厄年や星まわりのお守り!九星パワーストーンブレスレット。

2015年9月4日

本日からラッキー・デーが、3日間 続きます♪

・4日(金)使ったお金が何倍にも増えて戻ってくる:一粒万倍日

・5日(土)何をやっても万事うまくいく:大安

・6日(日)願いを込めたり、実行に移すのに最適な:大願成就日

この連続する幸運日の相乗効果も期待して、
運気アップにつなげる!? 『 守護石 』をまだお持ちで無いなら、
現在、愛用中のパワーストーンブレスレットとの重ねづけ用に選んでみてはいかがでしょうか。

運気の底上げをサポート☆ 九星パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

Kyusei-topbn.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

平岡店長様

過日は恋愛運アップパワーブレスレットについて
報告させていただいたのですが、
今回は、ブレスレットをしていたおかげで難を逃れたと思い、
報告させていただきました。

お守りとして私の生まれ年の九星である
五黄土星のラッキーストーンのアメジストを入れて作っていただき、
恋愛運アップのパワープレスレットと一緒に毎日身に付けているのですが、

今日、通勤途中で私の前を走っていた車が、
赤信号を見落としてそのまま交差点へ進入し、
右から青信号で進入してきた車の側面へ思いっきり突っ込んで行ったのです。

目の前で起こった出来事に大変ビックリしたと同時にもし、
その車が私の後ろを走っていて、
赤信号で止まっている私の車を見落として突っ込んできていたら・・・と思うと
ゾッとしました。

すぐさま、身に付けていたパワーストーンのブレスレットに触れて
「守ってくれてありがとう。」と心の中で呟きました。
(アメジストの紫の色を見ていると心が和みます。)

平岡さんのパワーストーンプレスレットに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

静岡県 Y.T様
————————————————————–

「成功運」「仕事運」などにチカラを入れたブレスレットが
届いてからというもの、
商談が転がり込む毎日でてんてこ舞いです。

夏のはじめ、ターコイズのブレスを見て
「いいな♪」と思っていたときに、
九星気学を長く学ばれている方と出会いまして、
少しお話しをうかがったんです。

石の持つパワーと自分のラッキーカラー、
そして願いをあれこれ組み合わせ、
思いを込めてお願いしたブレスは効果覿面!

なんて言ったらいいのでしょう?
明確な衝撃があったというより、
じわりじわり効いている…という感じでしょうか。

お仕事が増えたのもさることながら、
懸念していた案件がうまく運んだり、
ピンチを切り抜けたり、本当に助けられています。

私の様子を見ている友人が、
「私もほしいっ!」と言い出し、近々注文予定です
(いま彼女はどれにしようか楽しく悩んでいるようです)。

そんな彼女を見ていると、私も秋冬バージョンが欲しくなって・・・
今度は恋愛運をカバーすることを忘れないようにします
(^_^;)あは

N.A様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

厄年や星まわりが悪いということは、
どうしても不安に感じてしまいます。。

そんな不安を解消するためのお守りとして
ご自身の守護石となる九星のお守りパワーストーンを身に付けてはいかがでしょうか。

しかも、今日から3日間は、連続して幸運日です。

☆ 幸運日の相乗効果も期待して、運命の九星守護石を身につける!

運気の底上げをサポート!九星パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭