【敬老の日】 今年は9月21日♪ パワーストーン|ヒラオカ宝石

2015年9月5日

今年の〈 敬老の日 〉は、9月21日(月)です。

「いつまでも元気で長生きしてね♪」というメッセージとともに、

大切なおじいちゃん、おばあちゃんの幸せや健康を願ったパワーストーンを
今年、お選びになられてはいかがでしょうか(*^-^*)

☆ これからも健康で、たくさんの福が訪れるよう、心を込めて。

【 2015年 敬老の日パワーストーンギフト 特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。

敬老の日に何をプレゼントしようかと考えてたところ、
インターネットでふと目に留まったのがパワーストーンでした。

世界に一つしかないオリジナルをと考えていたので、
まさにこれだっ!!って思い、
約8時間くらいかけてパワーストーンの写真とにらめっこしました!

おかげで素敵なブレスレットを大切なおばあちゃんにプレゼントでき、
おばあちゃんは泣いて喜んでくれました。  

いつまでも元気で、もっと幸せになれますようにと
願いを込めて選んだパワーストーン。 

私も自分用に注文しようと思っています!
これからも宜しくお願いいたします。

大阪府 室川さよ様
—————————————————————

いつもお世話になっています。

先日、父と母へ敬老の日の贈り物にしようと
ストラップを注文させていただきました!

父は絶対"要らない"と言うと思っていたのですが、
何と大喜びでキーホルダーにつけていました。これには母もビックリです。

平岡様の石はとても綺麗ですし、
オリジナルデザインが出来る点がとても気にっています♪

以前自分用に購入したブレスレットとストラップのお陰か、
少しお金に困ることが少なくなったような気がします。

ありがとうございました!

岡山県 さわりん様
—————————————————————

商品は予定通り、敬老の日に間に合う様に受け取りました。

父が21日に大きな手術をすることになっていまして、
私の子供からおじいちゃんへお守りとして買ったものです。

12時間という大変な手術で高齢でもあり、
一時はどうなるかという時間もありましたが、
24日にすべて終わりました。

まだICUにおりますが、頑張っております。
これもパワーストーンのおかげかと喜んでいます。

まだまだ安心はできませんが、きっと良くなると信じ、
パワーストーンブレスからパワーを頂いております。

商品到着からのお返事が遅くなってしまいましたが、
父、母(2人)大変喜んで願い事をしている様です。

ありがとうございました。

長野県 本山由佳里様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になれる
縁起の良いパワーストーンをお選びください(^^)

☆ 長寿を祈願し、普段から健康を心がける組み合わせ。

【 健康運パワーストーンブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/health.html

★ 全てのご利益を含み、幸せな人生へと導く!

【 満願成就パワーストーンブレスレット  】
https://www.my-pws.com/power-stone/manganjyojyu-quartz.html

☆「不苦労」「福を呼ぶ」幸運のシンボル《ふくろう》

【 苦労知らずの人生に!来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/fukurou.html

◆ 他にも、敬老の日に贈って喜ばれる
  ブレスレットやストラップを多数ご用意しております♪

【 2015年 敬老の日パワーストーンギフト 特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

今年の敬老の日の贈り物は、
おじいちゃん、おばあちゃんへの「健康と幸せ」の願いを込めて!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭