大安&十六夜のスーパームーン満月。月光浴の浄化をぜひ♪

2015年9月28日

本日、9月28日(月)は、
何をやっても万事うまくいく縁起の良い日〈 大安 〉であると共に、
陰暦十六日の夜の満月「 十六夜(いざよい)」です。

さらに、昨年に引き続き、月が地球にもっとも近づくタイミングとなり、
通常よりも満月が大きく見える「 スーパームーン 」です。

今回の凄いタイミングの〈 大安&スーパームーンの満月 〉、
天気が良ければ、

普段愛用しているパワーストーンだけでなく、
定期的に浄化に使用している浄化アイテム自体の
「 浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです。

パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って、
お持ちのパワーストーンを、さざれ石や水晶クラスターの上に載せて数時間、
窓際に置いて、月の光を当てる月光浴を行ってみてはいかがでしょうか。

新月・満月とパワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

sazareishi-jyouka-cm-4671-1-140.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ありがとうございました。

ちょうど今、敬老の日に行われる職場(施設)での『敬老会』の準備に追われ忙しいのと、
司会という大役があるので精神的に参ってて疲れがピークになってたので
(抵抗力が弱って右目にものもらいが出来るくらい(汗))封を開けたとき「おお~」となりました(笑)

ホームページで調べてみると、
『感情をリラックスさせ、心を癒し、素直な気持ちや優しさを呼び戻し、
また柔軟な思考力を授けてくれる〈癒し〉の意味』で

・心配事や悩みが多い時
・型にはまった考えや発想を変えたい時
・気持ちにムラがある時

まさに今の自分にぴったり当てはまってびっくり。

丁度明日、仲秋の名月なので、ストラップ・ブレスレット達やジオード、水晶共々
月光浴して来週の敬老会が無事に終われるように願いを込めたいと思います。
敬老会当日は勿論ヒラオカさんのパワーストーンをお守りに持って行きます。

アベンチュリンのさざれって初めてみましたが、
深みのある綺麗な緑色で、ビーズとはまた違った色合いなんですね。
水晶とはまた違った輝きで、綺麗で癒されます。

毎回ポケットにボーチに入れたパワーストーンを持ち歩きながら仕事をしてると、
不思議なくらい何事も無く仕事が捗り、逆に持って行くのを忘れると忙しくなります。
昨日の夜勤もお陰様で平和でした(笑)

平岡店長さんありがとうございました。

京都府 K.M様
───────────────────────────────

大安の幸運日の夜のスーパームーンの絶好のタイミングで「 浄化&パワーチャージ 」を行い、
英気を養った状態となるパワーストーンと浄化アイテムを活用して、
2015年も残り3ヶ月、さらに充実した毎日をお過ごしください♪

天然石による浄化特集
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭