宝くじの日「9月2日」は、宝くじ敗者復活戦!

2015年9月2日

9月2日は、「 宝くじの日 」です。

「 く(9)じ(2) 」の語呂合せで、
毎年 9月2日を「宝くじの日」としました。

当選しても引き換えられず、
そのまま時効となってしまう宝くじが多いことから、
1967年に時効防止のPRの為に制定されました。

この宝くじの日である、9月2日には、宝くじ敗者復活戦となる、
過去1年間に抽せんされたハズレ券を対象に賞品が当たる、
「 宝くじの日記念お楽しみ抽せん 」があります。

これは、
宝くじ敗者復活戦の当せん番号を調べることで、
未換金の当せん宝くじが見つかるかもしれない、という意図もあるようです。

時効当せん金ゼロを目指す宝くじ、
前年の9月1日から、その年の8月31日(1年間)に抽せんが行われたハズレ券を対象としておりますので、

手元に、まだ調べていない宝くじがあれば、
9月2日のこのタイミングで再度確認してみてはいかがでしょうか!?

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんばんわ。お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、なにもつけてない父の携帯に
ストラップをつけてあげようと、
金運をテーマにデザインしたパワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪
と実感してました。

それから2年後のつい先日、父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

東京都 原由紀様
───────────────────────────────

などのうれしい結果につながるかもしれません!

宝くじ購入の際には、
金運のお守りとしてパワーストーンも身につけてみてはいかがでしょうか!?

パワーストーン 金運特集
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

2015saikyoukinun-topbn_nomal.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭