新しい事に挑戦するためのパワーストーンとは!?

2015年7月20日

パワーストーン|ヒラオカ宝石にいただくお問い合わせの中で比較的多いものは、
 
〈 新しいことにチャレンジしたい気持ちはあるのだけれど、
   一歩踏み出そうかどうかためらっている・・〉という内容です。

確かに新しい事への第一歩は、勇気が必要です。
踏み出すことによって、何かが変わるため不安でいっぱいになります

私自身、慎重派なのでよくわかります(^^ゞ

ですが、もし一歩踏み出せずその場でじっと立ち止まっているだけで、
果たして、その先に幸せが訪れるでしょうか?

おそらく何も変わらず、今までと同じ状態ではないでしょうか?

一歩踏み出すことによる不安は確かにありますが、
その反面、やらないことに対するリスクはないでしょうか?

もしかすると、何もしないことが実は、
一番危ないのかもしれません。
トムソーヤの冒険の作者マーク・トゥエインは、

「 やったことは、例え失敗しても20年後には笑い話にできる。
   しかし、やらなかったことは、20年後には後悔するだけだ。」

と、言っています。

もし現在、
新しいことにチャレンジしようかどうか悩んでいるのであれば、

《 行動するリスクもあれば、何もしないリスクもある 》

と、考えてみてはいかがでしょうか。

もちろん、新たな一歩踏み出すためのお守りとして
実力を発揮させる後押しとなるパワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

やっとご報告できる時がきました。

子供の受験と自分の資格・・・揃って合格する事ができました。
ありがとうございました。

素敵な春を迎えられそうです。

宮城県 向井望美様
————————————————————–

平岡店長様、今日パワーストーン届きました。

以前、子供が野球をやっているので、活躍出来たらと思い、
スモーキークォーツの実力発揮のパワーストーンを購入しました。

お陰様で試合で活躍するようになり、ホームランも打ちました。
これもパワーストーンのお陰です。
ありがとうございました。

今回は自分用に金運、主人に金運、強運のストラップ、
また子供にチャンスに強くなるブレスレットを購入しました。
これからが凄く楽しみです。

店長様も寒いですが風邪に気をつけてくださいませ。

埼玉県 M.S様
————————————————————–

平岡店長様、

こんにちは。
先月、合格祈願ブレスにオニキスをアレンジして、送って頂いきました

高校受験の結果が出ましたのでご報告です。
見事、前期選抜試験面接で、合格です。
すごいです。

もちろん本人の努力もありましたが、
あがらずにいつもの調子でできたのは、パワーストーンのおかげだと
思っております。ありがとうございました。

これからも、このブレスの勝利、成功、才能の開花の意味を生かし
大好きなサッカーを頑張りたいと、本人が申しておりました。

これからも、素敵な商品ご紹介くださいね。
またお世話になります。

神奈川県 逸見紗江子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきました
パワーストーンの組み合わせとは、

・眠っていた才能を開花させ、積極性が発揮されるよう導くと、
  伝承される《 オブシディアン

・幸運を招く石として、また不安を取り除き、成功に導くと、
 伝承される《 ラピスラズリ

・思考力、想像力を高め、進むべき方向を示唆してくれると、
 伝承される《 アマゾナイト

などが含まれた、
★ 実力を発揮させる後押しのための・・

プレッシャーをはね返す!実力発揮パワーストーンブレスレット
6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jituryoku.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jituryoku_8.html

Jituryokuhaxtuki-bracelet-1-118-500.jpg

お守りとしてカバンなどに付ける場合やプレゼントには、
こちらの

プレッシャーをはね返す!実力発揮パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-492.html

Jituryokuhaxtuki-strap-11-492-440.jpg

は、いかがでしょうか。

新たな一歩を踏み出す勇気も必要です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭