遠距離恋愛中のカップルにおすすめのパワーストーンとは!?

2015年7月6日

7月7日、1年に一度だけ会うことを許された夜、
この伝説に自分達を重ね合わせている
遠距離恋愛中のカップルも多いのではないでしょうか!?

現在、なかなか会うことができず、
つらい思いをしている恋人達の恋のお守りとして、

『 遠く離れていても2人の絆は固く結ばれている! 』

そんな思いが込められた
パワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか。

◇ 女性用としては、

・恋人たちの石と呼ばれ、希望と愛を育み幸福になれると、伝承される
《 ムーンストーン 》

・身に着けると未来における出来事を予想できる石として、
 また愛情豊かになり幸福を持続させると、伝承される
《 オレンジムーンストーン 》

◇ 男性用としては、

・恋愛成就のための積極的な行動を後押ししてくれると、伝承される
《ボルダーオパール》

・邪悪なものを払い除け、真実の愛を守り、絆を深めると、伝承される
《アメジスト》

が組み合わさり、
今まで多くの喜びのご報告もいただいた
『 良縁 』の意味のパワーストーンブレスレットです!

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんにちは。
ご報告が大変遅くなってしまったのですが、

昨年6月に、ヒラオカ宝石様のHPと出会い、
当時、平岡様のご結婚の様子と共に紹介されていた
「良縁ブレス」に惹かれ、

平岡様のお幸せにあやかりたいなぁと購入して3ヶ月後・・・
プロポーズされました!!(良縁ブレス結婚第1号?)

そして偶然にも、ヒラオカ宝石様との出会いからちょうど1年の、
今年の6月に式を挙げる事になりました。

「良縁ブレス」は、とってもかわいらしくて、
大好きなピンクやブルーの石がちりばめられていて、
お気に入りでずっと腕に着けていたのですが、
こんなに早く嬉しいご報告が出来るなんて!

とっても幸せです。

兵庫県 Y.O様
—————————————————————

平岡店長様

以前、「良縁パワーストーン」を購入させていただいた者です。
ブレスレットが届いてからずっと左手首に付けていました。

それからしばらくいつもと変わらない日々を送り、正直、
「効果ないじゃん」とも思い始めていました。

ところが、ある日いつも通勤途中に立ち寄っている
コンビニ店員さんに食事に誘われ、
約4年ぶりに彼氏が出来ました☆

諦めずにパワーストーン身に付けてて良かったです☆
今ももちろん肌身離さず身に付けております☆

岩手県 半田真衣様
───────────────────────────────

などのお喜びのご報告をいただいたのが、
良縁に恵まれ、幸せな方向へと導いてくれるパワーストーンの組み合わせです。

☆ 遠距離恋愛中のカップルにもおすすめなのは・・

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/ryou_en.html

Ryouen-women-bracelet-1-121-500.jpg


結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(男性用)

https://www.my-pws.com/power-stone/ryou-en.html

Ryouen-men-bracelet-1-120-500.jpg

ストラップ版は
▼こちらです。

良縁パワーストーンストラップ(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-503.html

良縁パワーストーンストラップ(男性用)
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-502.html

◆ 【 結婚運パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bridal.html

Bridal-topbanner.png

不安な気持ちが消え去り、
強い絆で結ばれますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭