就活生必見。内定・採用につながったパワーストーンとは?

2015年5月22日

厚生労働、文部科学両省から、今年 3月に卒業した大学生の就職率が発表されました。
前年同期を2.3ポイント上回る96.7%で、4年連続のアップ。

そして、高校生の就職率は97.5%で、5年連続の改善です。

就活生にとって好ましい流れになっているとはいえ、まだまだ厳しい状況の中、
就職活動や転職活動で良い結果につながった、
パワーストーン|ヒラオカ宝石のお客様からうれしいお知らせを多数いただきました!

 ◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石店様へ

最初のブレスレットを購入してから1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、書類選考を通過し、
面接する機会が増えました。
面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、新生活頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

新潟県 平野智子様
—————————————————————

1月に会社都合の失業となり、就職活動に精を出しておりましたが、
一向に仕事が決まらないまま2ヶ月が過ぎ、
精神的にもかなりの疲労があった時、
こちらのパワーストーンストラップにめぐり合いました。

「就職活動中の成功運パワーストーンストラップ」という、
私の使っている携帯電話の色にぴったりな色合いで、
可愛く藁にもすがる思いで購入いたしました。

購入日はいつだったのか覚えていませんが、
そろそろ1ヶ月近く経つでしょうか・・・。

なんと!!
昨日、大変待遇の良い仕事で、正社員として採用の連絡を頂き、
早速今週末から出勤することとなりました!!

きっと、このストラップのおかげだと思います。
っていうか、そうとしか考えられません!!

今はとっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます☆

山梨県 細川奈穂様
—————————————————————

発送ありがとうございます。

おかげで・・・あのブレスレットが届いてから
転職の面接・試験がうまくいき、内定をいただくことができました。

4月1日から新しい職場で頑張ってくれると思います!!

今度は自分のためにかわいいブレスレットが欲しくて注文しました(^^)
ありがとうございます☆

岐阜県 K.F様
───────────────────────────────

就職・転職活動において、なかなか内定が取れないと、
精神的につらく、苦しくなり、
へこたれてしまう可能性が高くなります。。。

ですが、自分自身を磨きつつ、
決してあきらめずにしっかりと前を向いて、
希望の職種の会社を目指していただきたいです!

そんな就職・転職活動中のお守りとして、
▼こちらのパワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか。

・希望の石として判断力や決断力を高め、迷いや不安を拭い去り、
 問題を解決して良い結果に導くと、伝承される《 ホワイトアマゾナイト

・思考力、想像力を高め、進むべき方向を示唆してくれると、伝承される
 《 アマゾナイト

・未来に向かって進む原動力を与えてくれると、伝承される《 ダイオプサイド

などのパワーストーンが含まれており、
就職や転職活動を成功させるために必要な、勇気や自信、判断力や決断力を高めて、
夢や目標に向かって進む意味の組み合わせとなっています。

進路に迷った時に!成功への道しるべ パワーストーンブレスレット

6ミリ玉+8ミリ玉 混合サイズ
https://www.my-pws.com/power-stone/guidepost.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/guidepost_8.html

Seikouhenomichishirube-bracelet-1-844-500.jpg

◆がんばれ就活生!
 『 内定 』を勝ち取った実績ありのパワーストーン。

就職活動中の方の成功運パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting_8.html

Syuusyokukatudou-bracelet-1-1236-500.jpg

パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-322.html

Syuusyokukatudoutyu-strap-11-322-440.jpg

就職・転職活動 パワーストーン特集 2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_11.html

Syusyoku-tensyoku-topbn.jpg

最後まであきらめることなく、
良いご縁のある会社と出合われることを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭