大安の日は、退職祝いや新年度に向けた準備にピッタリです。

2015年3月23日

本日は、何をやっても、うまくいく上吉の日《 大安 》です♪

パワーストーン 大安 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

3月も残り1週間となり、卒業や退職・異動など年度末のイベントが続き、
いよいよ来週からは4月となり、新年度がスタートします!

退職祝いや、お世話になった方へのプレゼント、
新生活に向けての準備がまだでしたら、縁起の良い〈 大安 〉の今日は絶好のタイミングです!(^^)!

退職祝いには、
第二の人生の門出を祝して、退職される方へのプレゼントにふさわしいパワーストーンの組み合わせを。

新しいスタートを迎える方への退職祝いパワーストーンブレスレット

男性用
https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_m.html

Taisyokuiwai-m-bracelet-1-1252-500.jpg

女性用
https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_w.html

Taisyokuiwai-w-bracelet-1-1251-500.jpg

◇お祝いやお礼、お返しなど、ちょっとした贈り物におススメ!

ギフト用☆パワーストーン プチストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone/ptgift.html

petit-strap-topbn.jpg

◆入園・入学式への出席は、春らしいパワーストーンネックレスを。
 お子様には危険から身を守る意味のお守りキーホルダーを(^^♪

入園・入学のお祝い パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/nyugaku-list.html

★4月からの新年度に不安を感じたら、
多くの幸運でいっぱいのスタートとなるよう、
願いに当てはまるパワーストーンをぜひお選びください!

対人運、仕事運、恋愛運、幸運、目標達成など
今回、春におススメのパワーストーンをご用意しました(^^♪

春の新生活パワーストーン特集☆  2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shiseikatu-toppage-bnr.jpg

新たな門出を祝うと共に、希望に満ち溢れた新年度を迎えてください!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石