3連続幸運日の最終日は、金運×成功×願望成就の < 大幸運日 >

2015年3月3日

今日、3月3日(火)は、
桃の節句・ひな祭り であると共に、

・最上の大吉日であり、何を行っても幸運な日である
天赦日
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

・金運招来日であり、金運アップに関して行動すると金運が上昇する
寅の日
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

・願い事や決意が潜在意識に深く入りやすい日であり、
 開業や契約など新規で物事をスタートしたり、行動するのに適した大吉日の
大願成就日 〉が、
3つも重なった、スペシャル幸運日です!

特に、〈 天赦日 〉は、一年にわずか6回だけしかない珍しい開運日であり、
これに〈 寅の日 〉と〈 大願成就日 〉も重なった3大 開運日に加えて、
3月3日は、1日からスタートした三日連続 幸運日の『 最終日』 でもあります !(^^)!

まさに今日3月3日は、"3″づくしの貴重な日です。

1年にたった一度しかない特別な日の今日、
それぞれの幸運日( 金運×成功×願望成就 )の縁起の良さも期待して、
4月からの新年度に向けたパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

いつもお世話になっております。

これまで、ブレスレット・ストラップ・浄化アイテムを
いくつ購入したのでしょう。

身に付けてからいろいろタイミングがよかったり、
探していたものがみつかったり、いいことが数多くあります。

昨年私は転職して、少し人間関係が難しく不安を感じますが、
パワーストーンの力を借りて前向きにがんばれるようになってきました。

本当にありがとうございます。

静岡県 管井美加様
—————————————————————

ブレスレット購入時は、就職の内々定をいただいていましたが、
内定はまだいただいていませんでした。

私の業界は年俸額の提示が内定後というところなのですが、
提示年俸額を見てびっくり!

なんと、現在の2倍!
ご利益でしょうか。

4月から新しい職場です。
がんばりたいと思います。

滋賀県 早崎陽子様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度に心機一転、良い運気を引き込んで、
スタートダッシュにつなげたいものです♪

4月からの新生活がワクワク充実した毎日となるよう、
3づくしとなる幸運日の縁起の良い本日、選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

◇夢の実現につなげるために!

叶えたい願いのための願望成就パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou-jyoujyu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou-jyoujyu_8.html

ganboujyojyu-1-127-500.jpg

◆運勢向上ストーンがバランスよく入った大人向けデザイン。

勝ち組パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/katigumi.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/katigumi_8.html

katigumi-1-94-500.jpg

◇恋も仕事も成功に導きたい!目指すは勝ち組♪
女性の勝ち組パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/woman-katigumi.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/woman-katigumi_8.html

jyoseinotamenokatigumi-1-224-500.jpg

★現在、発売中の6億円チャンスの「グリーンジャンボ宝くじ」
こちらも今日、夢が大きく広がりそうです\(^o^)/

【 6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪】
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

Greenjumbo-topbn770.jpg

絶好のタイミングで選ぶパワーストーン。
運気アップを加速させるお守りとして
お持ちください。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石