悪いと困る・・・くじ運が明暗を分ける!プロ野球ドラフト会議

2015年10月22日

10月22日は、プロ野球ドラフト会議です。

ドラフト会議とは、新人選手を選択する会議のことで、
毎年、選ばれた選手がテレビや新聞などのニュースで話題になっています。

このドラフト会議で、
複数のプロ野球球団が指名する選手が同じだった場合、
「 くじ 」による抽せんが行われます。

通常は、監督がクジを引く場合が多いのですが、
監督にくじ運が無い場合、くじ運がある人物がクジを引いています。

クジを引く人は、選手獲得を願って、神社で必勝祈願を行ったり、
ドラフト当日の食事、勝負下着や服装の着用、クジを引く方の手など、
いろいろなゲン担ぎをしてこの日に臨むようです。

今後の進路を左右する抽せん、
選ぶ側も、選ばれる側もまさに、緊張が最高潮です。

このような抽せんでにおける ゲン担ぎのお守りとして、
勝負運・抽選運のパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石様

いつもお世話になっています。

ずっとチケット運に恵まれず、落選続きでしたので、
物は試しと抽選運ブレスを購入してみました。

するとなんと・・・コンサート5公演中5公演すべて当選!!\(◎o◎)/!
効き目のすごさにとてもびっくりしています。

石も画像でみるよりもキラキラと美しく、色合いも深みがあってとても綺麗で、
見ているだけで気分があがります(^^)

今回はちょっと働かせすぎてしまったように思うので(笑)
きちんと浄化して休ませてあげようと思います。

本当にどうもありがとうございました!

神奈川県 H.N様
————————————————————–

先日購入させていただいたブレスレットですが。。。

効果テキメンです。

身につけてからは、抽選運、くじ運がすべていい方向に結果が出て、
金運も少額ですがいい方向に向かっています。

また次回も機会があれば宜しくお願い致します。

鹿児島県 N.H様
————————————————————–

抽選運パワーストーンブレスレット
上記購入し、結果がでました。

見事、抽選に合格しました!!

ある団体での活動に参加したく応募したのですが、
応募者多数のため抽選になるときき、

自分にできることはなにか考え、
抽選運のパワーストーンがあることをネットで知り、
注文させていただきました。

実は自分の腕には一回り小さかったのですが、
直す期間がなくそのままつけていました。

本日、発表があり、
無事、当選というか合格できました。

本当にありがとうございました。

徳島県 A.Y様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたのは、

・無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、伝承される
スキャポライト

・直感力を高め、勘を研ぎ澄ます石と、伝承される
ルチルクォーツ

・思考力、想像力を高め、進むべき方向を示唆してくれると、伝承される
アマゾナイト

のパワーストーンが含まれた、
結果を運にゆだねる際の道しるべとなるパワーストーンの組み合わせです。

ツキを味方に!? 抽選運パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/tyusen.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/tyusen_8.html

Tyuusenun-bracelet-1-167-500.jpg

《 ストラップ 》
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-602.html

抽せんの結果が笑顔になりますことを願っています!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石