3/31まで!40 (しあわせ)パワーストーンプレゼント企画。

2015年3月26日

おかげさまで今年 創業 40周年を迎えることができたことを記念し、
現在開催中の、

4月からの新年度、さらなる運気アップの相乗効果となるよう、
ご希望の願いに合わせて、店長 平岡が一つ一つオリジナルでデザインを行う
店長オーダーメイドデザイン☆パワーストーンストラップ 〉プレゼント企画が、

いよいよ残り5日間・・・
3月31日(火)で終了を迎えます!

来週から始まる新年度、
進学や就職・転勤など環境が変わることで、
不安を抱いている人もいらっしゃることでしょう (>_<)

そんな新生活を迎えるにあたり、
新しい目標設定や人間関係、仕事、恋愛などの願いをサポートする
パワーストーンを身につけてみませんか!?

★残り5日間。3/31まで!

アニバーサリー☆ 40 (しあわせ)パワーストーンストラッププレゼント企画
https://www.my-pws.com/power-stone/anniversary40.html

Anniversary40-bn760.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

周年記念で作っていただいたストラップは、
最近、仕事で忙しい主人へのプレゼントにしました。

申し込んでからも相変わらず、毎日忙しい日々が続いてますが、
前より早く帰ることができる日もあり、ストラップのおかげかと思います。

ありがとうございました。

大阪府 笹山涼子様
—————————————————————

自分用の金運ブレスと第二子出産を控えた妻に
安産ブレスを購入させて頂きました。

おかげさまで、無事に次女が産まれました。

一人目の時よりもさらに早く、
分娩台にのってわずか5分という、超スピード安産でした。

私はというと…、競馬とナンバーズで少しばかり儲けさせて頂き、
これまでの負け分を少し取り戻すことができました。
これもブレスレットのお陰と、ありがたく思っております。

また、母の誕生日に、
両親にプレゼントしました。

店長様がデザインしてくださった素敵なストラップを、
両親も気に入ってくれ、大変喜んでおりました。

ありがとうございました。

福井県 徳田義一様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

現在、大変ご満足いただいております、
世界に一つだけの店長オーダーメイド☆スペシャル ストラップ。

ご自身用としてだけでなく、
大切な人への贈り物にもおススメです!(^^)!

★〈 残り5日 〉 31日(火)23:59まで!

幸せの輪が大きく広がり、さらなる運気UPとなるよう
感謝の気持ちを込めて。。。

アニバーサリー☆ 40 (しあわせ)パワーストーンストラッププレゼント企画
https://www.my-pws.com/power-stone/anniversary40.html

間もなく終了ですので、
ご希望の方は、ぜひお急ぎください。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭