新年度、新たな目標を決める時のパワーストーンとは?

2015年2月27日

いよいよ来週から3月です。
今年度、最後の一ヶ月が始まります。

4月からの新年度に向けて、仕事面や生活面で、
いろいろな準備をされている人も多いのではないでしょうか?

よく、人には「2つの生き方」があるといわれています。

・「出世、成功して自分の願いを実現させたい!」

・「競争社会に挑むよりも、今の自由な生活を楽しみたい!」

どちらも間違いではありません。
そして、どちらを選ぶかは個人の自由です。
自分自身の人生ですので、もちろん強制などはありません。

ですが、どちらの生き方を選んだとしても、
大事な決断をしなければならない時が必ず訪れます。
 
しかもそれは、自分自身の今後を決める道しるべにもなります。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

平岡様

いつもお世話になっております。商品は無事に届きました。

以前作っていただいた水晶のブレスレットが突然切れました。
その頃、勤めていた会社で理不尽な扱いをされていました。
ブレスレットが切れた頃から私に対する態度がガラッと変わりました

水晶のブレスレットが切れるということはかなり悪いことではないか
と考え、すぐに辞めたいことを伝えました。

新しいブレスレットがきたので落ち着いてきました。
やはり石の力とはすごいと思いました。

なんらかの形で私のおかれている状況を知らせてくれるんですね。

新しいブレスレットをして新しい良い職場を探したいと思います。

宮城県 N.O様
—————————————————————

こんばんは。

先日、友人に送って頂いたブレスレットとても喜んでくれました☆ 
それから、友人がそれを身に着けるようになってから、
仕事の変化があったんです。

友人は以前から、職場の上司の強引なやり方に辟易しながらも、
仕事に誇りを持っていたのと給料が他と比べて良いので
毎日働いていたのですが、

とうとう向こうのやり方に堪忍袋の尾が切れ、
仕事に行かなくなった所、別の会社が声を掛けて来てくれて、
今はその会社を手伝っています。

今の会社は友人の意見を尊重し、大事に扱ってくれているので
仕事をしていて楽しい、と言っていました。

私はそれを聞いて本当に嬉しかったです(^^)

ガーネットの努力が報われ、
成功に導く効果が出ているのだと思います。

島根県 舞塚かなえ様
───────────────────────────────

などのご報告もいただきましたように、
決断などのお守りとして〈 成功運 〉〈 勝負運 〉のパワーストーンを
身につけてはいかがでしょうか。

本日ご紹介します新年度に向けたパワーストーンの組み合わせは、

・危険から身を守り、幸運を招く石として、また不安を取り除き、
 成功に導くと、伝承される《 ラピスラズリ 》

・機転が働き、多くの知恵を授け、学業成就・商売繁盛に導くと、
 伝承される《 ジェイド 》

・思考力、想像力を高め、進むべき方向を示唆してくれると、
 伝承される《 アマゾナイト 》

・洞察力や決断力を高め、仕事や資産運用を成功に導くと、
 伝承される《 ホークアイ 》
 
・忍耐力を養い、地道な努力を実らせ、勝利へ導くと、
 伝承される《 ガーネット 》

などのパワーストーンが組み合わさった、
困難や問題などに直面しても恐れずに、
常に前向きな気持ちで目標に向かって、しっかりと突き進んでいくためのお守りです!

◆目標達成のための努力をサポートしてくれる意味の組み合わせ・・

成就運パワーストーンブレスレット(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/jyojyu-un.html

Jyojyuun-w-bracelet-1-165-500.jpg

成就運パワーストーンブレスレット(男性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/jyojyu_un.html

Jyojyuun-m-bracelet-1-166-500.jpg

◆お守りとしてカバンや携帯電話につける場合には、

成就運パワーストーンストラップ(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-600.html

成就運パワーストーンストラップ(男性用)
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-601.html

をご用意しております。

それぞれのパワーストーンが持つ意味を常に前向きに意識づけ、
フレッシュな気持ちで新年度を迎えてください♪
(^^)v

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石