十日えびすの日に選ぶパワーストーンでご利益アップ!?

2015年1月10日

本日、1月10日は、とても縁起の良い〈 十日えびす 〉です。

十日えびす とは、
関西方面で主にに行われている祭事で、商売繁盛や家内安全を願って、
年初めの『 縁起物 』(福笹・熊手)を求め、毎年、多くの人がえびす様(恵比寿神)が祭られた神社を参拝します。

恵比寿様は、七福神の一神で、
「漁業神」「五穀豊穣の神」「福の神」として信仰されています。

全国に約三千社ある商売繁盛の神様「えべっさん」を祭る神社の総本社 兵庫県の西宮神社では
本日、本殿参拝の一番乗りを競う「福男選び」が行われました。

他にも全国各地で、
商売繁盛や開運を願ったお祭りが開催されています(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石でも、今年の大いなる運気アップを願って、
トラブルや災難は回避して、「多くの福」だけを呼び込み、

金運・幸運・仕事運・健康運・総合運などのパワーストーンが含まれ、
最強となるよう運気アップを強力にサポートする組み合わせの

2015年 招福開運パワーストーンストラップ(非売品)』のプレゼント企画も開催しております♪
https://www.my-pws.com/power-stone/shoufuku.html

2015syofukukaiun-main.jpg

この招福開運ストラップと併せて、
ぜひ、繁栄と安泰の年といわれる未(ひつじ)年の2015年が
〈 最強運気 〉となるよう

開運

金運・勝負運上昇

縁結び、恋愛成就

仕事・業績アップ、商売繁盛

就職活動、転職

受験合格、資格取得

厄よけ・魔除け、お守り

などの意味のパワーストーンを大切なパートナーとして、
今年、身につけてみてはいかがでしょうか!(^^)!

1年の無事を願い、五穀豊穣や大漁、商売繁盛を祈願する、
「福の神」として、とても縁起の良い〈 十日えびす 〉の日。

そんな縁起の良い日に選ぶパワーストーンは、
うれしい相乗効果も期待できるかもしれません(^^♪

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今年初めの頃、最強金運を購入させていただきました。

以前からスクラッチが好きで、出かけ先に売り場があれば、
毎回5枚から10枚ほど購入し家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
————————————————————–

嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
なにもつけてない父の携帯にストラップをつけてあげようと、
金運をテーマにデザインしたパワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪ と実感してました。

それから2年後のつい先日、父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

予想以上でした!
本当に感謝感謝です!

東京都 原由紀様
————————————————————–

この度は臨時収入運のブレスレットを購入しました。

つけてからこれまで100円くじやG1レースなども
あと一歩というところではずれており、
少しずつ来てるかなという印象があったのですが…

とうとうやりました!!
今回の宝くじで、10万円当たりました~♪

1万円以上当ったことがなかったのでめちゃくちゃうれしいです!!

まさにこのブレスレットのおかげです!
ありがとうございました!!

引き続き、がんばります。

北海道 石嶺静様
───────────────────────────────

など、
数多くのうれしい喜びのご報告をいただきましたように、

ぜひ、年の初めの1月に身につけることによって、
今年一年、多くの幸運を引き寄せるようになさってください(^^)

★2015年をかつてない、
最強運気の年に導くために!

【 2015年 運気アップ!パワーストーン大特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html

Syougatu-topbn770.jpg

多くの幸運に恵まれる一年となりますように!
 (^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石