リピート不可! Xmasギフトに最適のパワーストーンペンダント。

2014年12月2日

CagePendant-pen_new_01.jpg

今まで、大変多くのご注文をいただいた、その日の気分や洋服に合わせて、
パワーストーンを取り替えることができる、大人気パワーストーンペンダントの

パワーストーン ケージペンダント
https://www.my-pws.com/power-stone/cagependant.html

が、残念ながら生産中止となりました (>_<)

「ブレスレット、ストラップ、ピアスと持っているから、
  次はペンダントかな~~(*^_^*)」

「仕事の都合上、ブレスレットはできないんです。でも
  ペンダントならできるんです。ぜひ作ってください!!」

というお客様からの熱いご要望をいただき、
試行錯誤の末、2005年ついに完成しましたオリジナルペンダントですが、

製作してくださっていた宝飾ジュエリーの製造工場が、
後継者不足から事業を継続できないため、
このケージペンダントを新たに製造することができなくなり、現在ある在庫だけとなります。。。

・ゴージャスなゴールドカラー 〈 残り 2点 〉
・清楚なシルバーカラー    〈 残り 6点 〉

クリスマス プレゼントとして お考えでしたら、
今ならご用意可能です☆

デザインがユニセックスなフォルムのカゴタイプですので、
男女問わず身につけることができ、

また、スタイリッシュな本革ネックレス(黒革・茶革)を使用していますので、
ワンランク上のコーディネートもお楽しみいただけます♪

その日の気分や洋服の色に合わせて、パワーストーンを取り替えられるのはもちろんのこと、
長さも調節できますので、カジュアルやフォーマルの場合に合わせて、
お好みの長さでご着用いただけ、

カゴの中に入れるパワーストーン・ビーズ( 6ミリ玉のみ )は
1個から購入可能です。

【 パワーストーン 6ミリ玉ビーズ一覧 】
https://www.my-pws.com/power-stone/stone.html

もし、1粒ずつ選んだり、コーディネートが面倒でしたら、

〈 幸運 〉、〈 金運 〉、〈 恋愛運 〉、〈 成功運 〉、〈 対人関係 〉、
〈 仕事運 〉、〈 お守り 〉、〈 癒し 〉、〈 健康運 〉の

9種類の運勢が組み合わさった充実した人気の内容で、
一週間、毎日取り替えることができる、
便利なパワーストーンセットもご用意しております。

☆取り替えるたびに楽しい気分となる♪

7デイズ・パワーストーン 】 
https://www.my-pws.com/power-stone/pendant_7days.html

7days-01.jpg

気分に合わせて取り替えができる便利なパワーストーン ペンダントは、
もうリピート生産不可ですので、
クリスマス プレゼントとしてお考えでしたら、
今すぐお選びください!

パワーストーン ケージペンダント
https://www.my-pws.com/power-stone/cagependant.html

パワーストーン ケージペンダントは、在庫限りですが、
クリスマスギフト用に、他にも魅力的なアイテムを多数ご用意しております(^^)

2014年 クリスマス☆パワーストーン ギフト特集
https://www.my-pws.com/christmas/index.html

Christmas-top_bn.jpg

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭