〈 巳の月×巳の日 〉のダブル金運アップ!!

現在、5月最後となる
ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続いています☆

・28日(土)金運&財運アップで、ご利益の多い〈 巳の日

・29日(日)「 こ(5)うふ(2)く(9)」(幸福)による〈 幸福の日

・30日(月)この日に込める願い事は、叶いやすい〈 新月

・31日(火)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

今月 5月は『 巳の月 』です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神・弁財天の化身とされ

巳の月・5月は
お金が貯まり始める!? 絶好の金運プラス月です!

もし、金運アップのご利益にこだわるなら
5月最後の連続 開運日の期間に
来週 6月1日(水)に終了となる

5億円の夢♪ドリームジャンボ宝くじ付き

金運パワーストーンを
選んでは いかがでしょうか(^^)/

巳の月×巳の日 〉の
ダブル金運アップによる相乗作用を願うなら

今なら、まだ間に合います!!

ついに 6/1(水)23:59分で終了です。

◆ 新年度 最初のビッグな金運チャンス!!
5億円の夢★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

今回のジャンボ宝くじは、

1等賞金が 3億円
そして、1等の前後賞は各1億円で

1等・前後賞を合わせた賞金額が

5億円 》のビッグな宝くじです\(^o^)/

さらに今年は、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

ドリームジャンボミニも合わせると
1万円以上が、60万本以上も当せんします♪

そこで、ヒラオカ宝石では
ビッグな金運の夢をお届けするために

宝くじプレゼント企画が開催中です♪

宝くじプレゼント対象の

▼下記、収入アップ&金運パワーストーンをご注文いただくと

ビッグな金運の夢と共に
ドリームジャンボ宝くじも同封してお届けします(^^)/

閉塞感が漂う今だからこそ、

このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

巳の月×巳の日 〉の
ダブル金運アップによる相乗作用も期待大かも!?

金運の上げ時は、今!!

◆ 人気・実績ともにトップクラスの金運ストーンによる
王道金運ブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】

◇ ストレス無く、ゆとりのある生活を過ごすために。
お金と人のトラブルを避けて、より良い毎日を!
ライフプラス☆ブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】

◆ 「 金運が悪い・・ 」と感じた時に身につけたい組合せ。
弱った運気を底上げへ!
金運増強ブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】

暗いニュースばかりの今だからこそ夢は大きく持ちたいものです。
◆ 来週 6/1(水)まで。めざせ、一獲千金の夢!
5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日、金運パワーストーンを購入しました。

商品が届き、付け始めてから
大きい仕事が2つ連続で入ってきました。

売上でいうと、300万円ぐらいです。

おそるべしパワーストーン効果ですね。

ご丁寧にご対応頂き、有難うございました。
また宜しくお願い致します!

( 神奈川県 横澤孝志様 )

お世話になっております。

商品を購入してから
時間が経ってしまいましたが

嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

今日は
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!

銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただいた
ヒラオカ宝石の宝くじプレゼント企画。

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

現在、5月最後となる
ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続いています☆

・28日(土)金運&財運アップで、ご利益の多い〈 巳の日

・29日(日)「 こ(5)うふ(2)く(9)」(幸福)による〈 幸福の日

・30日(月)この日に込める願い事は、叶いやすい〈 新月

・31日(火)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

さらに、今月 5月は『 巳の月 』です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神・弁財天の化身とされ

巳の月・5月は

お金が貯まり始める!? 絶好の金運プラス月です!

巳の月×巳の日 〉の
ダブル金運アップによる相乗作用も期待しつつ

この金運に関して縁起の良いタイミングで

あと5日間で終了する

5億円の夢♪宝くじ付き 】金運パワーストーンを

選んでは いかがでしょうか!?

暗いニュースばかりの今だからこそ

夢は大きく持ちたいものです。

金運の上げ時は、今!!

◆ 来週 6/1(水)まで。めざせ、一獲千金の夢!
5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

残り5日間となる
ドリームジャンボ宝くじプレゼント企画☆

金運アップ・5月巳の月×巳の日
絶好のタイミングを
お見逃しなく!!
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石