いい夫婦の日は、新月&一粒万倍日のツイてる日♪

2014年11月22日

Iifufunohi1122-topbn1122.jpg

今日、11月22日(土)は、
日ごろ、なかなか伝えられない感謝やいたわりの想いを
夫婦でお互いに伝え合うきっかけとなり、夫婦の絆を深める日の
いい夫婦の日 」であると共に、

【 家庭円満 夫婦円満 パワーストーン特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

◇「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい!」と、言われる《 新月
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

◇わずかな行動や投資が、
 将来、大きな成果やリターンを得ることが出来る《 一粒万倍日
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

が重なったダブル幸運日です !(^^)!

新月は、
今までの計画や行動を一旦リセットして、新たな気持ちと共にスタートを迎えるベストなタイミングです。

現在の状態は、今までの自分自身の言動によって引き寄せた結果であることをしっかりと認識し、
他人のせいにするのではなく、自分のどこを変えれば、これからの状況が変わるかを考えながら新しいスタートをきってください。

また、新月のタイミングで何か新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
さらに、『 新月の時に込めた願い事は叶いやすい 』、とも言われています。

今月の新月は、11月22日(土)21時32分~23日(日)5時32分 までですので、
この時間内に、ぜひ愛用のパワーストーンに触れて、
願いや目標が叶ったことを具体的にイメージするようにしてみてはいかがでしょうか。

願いや目標をイメージする際には、できるかどうかではなく、
やりたいかどうかを基準にしてイメージするようにすると良いと思います(^^)

今日一日、ささやかながらも幸せを実感できる幸運体験に巡り合えることを願っております!

(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭