いい出会いの日&一粒万倍日の今日選ぶパワーストーンとは!?

2014年11月11日

Iifufunohi1122-topbn1122.jpg

今日、11月11日(火)は、

・わずかな行動や投資が、
 将来、大きな成果やリターンを得ることが出来る《 一粒万倍日 》の

縁起の良いラッキー日であると共に、
数字の「1」が4つ並んでいることから、《 いい出会いの日 》でもあります♪

11月11日に、いい出会いをしたカップルが、
未来の11月22日「 いい夫婦の日 」に、いい結婚をし、
いい夫婦になってほしい、との願いから制定されました。

いい出会いの日とは
http://www.fufu1122.com/meet/index.html

「いい夫婦の日」をすすめる会事務局が行ったアンケートによると、

相手と親密になるきっかけをつくる、
お互いの距離を縮める、
知人・友人から次のステップへ・・・進むために効果的なものは、

贈り物・プレゼント 」だそうです(^^♪

何とも思っていない異性から突然プレゼントをもらうことで驚き、
こうしたサプライズによって起こる心の動きが、いわゆる「 ときめき 」となり、

それまでは、単なる知人や顔見知りとしてしか認識していなかった人を、
自分に好意を持ってくれている人として意識するようになります。

贈られた人が、自分のことを一生懸命考えてくれた相手のその選択と行動を、
何よりも貴重なものと、とらえてくれるプレゼント☆

将来の幸せな恋愛・結婚に向けて、気になる相手への贈り物を、

「 いい出会いの日 」であり、
わずかな行動や投資が、将来、大きな成果やリターンを得ることが出来る
《 一粒万倍日 》の今日、選んでみてはいかがでしょうか !(^^)!

◇出会ったばかりの2人が、友達へ。

美人の種
https://www.my-pws.com/power-stone/bijin_tane.html

bijinnotane-7-312-3-440.jpg

スマートフォン パワーストーン ピアス
https://www.my-pws.com/power-stone/smartphonepieace.html

20130529075948.jpg

ギフト用☆パワーストーン プチストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone/ptgift.html

petit-strap-topbn.jpg

◆友達から、恋人へ。

良縁・縁結びパワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/enmusubi_list.html

Bn_enmusubi.jpg
◇恋人から、婚約者へ。

結婚運パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/bridal.html

kanaikon-w_1-1336-500.jpg

◆婚約者から、夫婦へ。
 そして、夫婦からもっと「いい夫婦」へ。

夫婦円満パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

topbn1122.jpg

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

初めてパワーストーンというものを購入しました。
良い出会いがあればと思い身に着けていました。

購入してから4か月くらいに二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とはお付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、ピンとする出会いもなっかたので、
びっくりしています。

また、これを身に着けてから人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました。

これからも良い出会い、関係が保てるように、
大事に身に着けようと思います。

宮城県 T.C様
—————————————————————

ヒラオカ宝石さん
いつもありがとうございます。

4月に注文した恋愛ブレスレットが凄く効きました!!
5年ぶりに彼氏ができました。

今は感謝な気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。

またこのブレスレットで今の恋を上手くいけるように祈ります。^^

愛知県 E.S様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただいておりますように、

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるためのキッカケとして
パワーストーンをぜひご利用ください(^^♪

11月22日の「 いい夫婦の日 」に贈るプレゼントに、
おススメのパワーストーンの組み合わせはこちらです▼

★笑顔が絶えない家族円満を実現させるための組合せ!

家族が仲良くなるための家庭円満パワーストーン(女性用)

ブレスレット 6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_w.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_w_8.html

Kateienman-w-1-1351-500.jpg

ストラップ 6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1147.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1148.html

家族関係のピンチを救う!家庭円満パワーストーン(男性用)

ブレスレット 6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_m.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_m_8.html

Kateienman-m-1-1353-500.jpg

ストラップ 6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1149.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1150.html

一粒万倍日&いい出会いの日の今日 起こす行動が、
将来の幸せにつながりますように!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石