「孫の日」は10月第3日曜 19日。パワーストーンのお守りをぜひ!

2014年10月12日

まだあまり多くの人に知られていませんが、
10月の第3 日曜日は「 孫の日 」です。
今年は10月19日となります。

父の日と母の日、バレンタインデーとホワイトデーの間隔が、1ヶ月であり、
「おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんがコミュニケーションを深める日に」という目的で関連性を持たせて、敬老の日のほぼ1ヶ月後となる10月の第3日曜日として1999年に制定されました。

おじいちゃん、おばあちゃんにとっては、目の中に入れても痛くない存在の可愛いお孫さん☆

普段なかなか会えないお孫さんの健やかなる成長を願うだけでなく、
敬老の日のお返しの品としても、大切な願いを込めたパワーストーンをお守りとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

本日ご注文でしたら、孫の日 10月19日(日) 前のお届け指定が可能です。

◆お孫さんのカワイイ笑顔がみたいから!

お孫さんのお守り☆パワーストーンストラップ(キーホルダー)
https://www.my-pws.com/power-stone/kids.html

お孫さんにぜひ、温かいメッセージと共に笑顔も贈ってください。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭