10月1日は内定の日。未来の内定を得るために選ぶパワーストーン

2014年10月1日

本日、10月1日は、日本経団連が定める「採用選考に関する企業の倫理憲章」に、
正式な内定日として「卒業・修了学年の10月1日以降」を順守することが明記されていることから、多くの企業で内定が出される「内定式の日」です。

リクルートキャリアが2014年8月28日に発表したところによると、
8月1日時点での大学生の就職内定率は78.2%となり、前年の72.0%と比べて6.2ポイント上昇したそうで、大学生の内定取得社数の平均も昨年比を上回り、「2社以上」と答えた割合が51.3%に達している、とのことです。

これで一見、就職難が解消されたようにも見えますが、
どこの企業でも「欲しい学生」は似ているので、一部の学生だけが複数の会社から内定をもらえるという、「内定の集中」が発生しているようです(>_<)

内定式の日となる今日現在、
まだ就職が決まっていなくても、決してあきらめることなく、
ご縁のある会社に巡り合えるよう、就職活動をぜひ継続させてください。

明るい兆しが見えているとはいえ、まだまだ厳しい状況において、
良い結果につながった、うれしいお知らせも多数頂戴しました(^^)

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
─────────────────────────────────

ヒラオカ宝石店様へ

最初のブレスレットを購入してから1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、書類選考を通過し、
面接する機会が増えました。

面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、新生活頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

新潟県 平野智子様
—————————————————————

ヒラオカ宝石様

1月に会社都合の失業となり、就職活動に精を出しておりましたが、
一向に仕事が決まらないまま2ヶ月が過ぎ、
精神的にもかなりの疲労があった時、
こちらのパワーストーンストラップにめぐり合いました。

「就職活動中の成功運パワーストーンストラップ」という、
私の使っている携帯電話の色にぴったりな色合いで、
可愛く藁にもすがる思いで購入いたしました。

購入日はいつだったのか覚えていませんが、
そろそろ1ヶ月近く経つでしょうか・・・。

なんと!!
昨日、大変待遇の良い仕事で、正社員として採用の連絡を頂き、
早速今週末から出勤することとなりました!!

きっと、このストラップのおかげだと思います。
っていうか、そうとしか考えられません!!

今はとっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます☆

山梨県 細川奈穂様
—————————————————————

発送ありがとうございます。

おかげで・・・あのブレスレットが届いてから
転職の面接・試験がうまくいき、内定をいただくことができました。

4月1日から新しい職場で頑張ってくれると思います!!

今度は自分のためにかわいいブレスレットが欲しくて注文しました(^^)
ありがとうございます☆

岐阜県 K.F様
───────────────────────────────

厳しい就職状況においては、
なかなか内定がいただけず、精神面でかなりつらく苦しくなり、
へこたれてしまう可能性が大変高くなります。

ですが、自分自身を磨きつつ、決してあきらめずに
しっかりと前を向いて希望の職種の会社を目指していただきたいです!

そんな時のお守りとしては、
▼こちらのパワーストーンブレスレットの組み合わせはいかがでしょうか?

・内面的成長を促し、無気力をやる気に変え、周囲からの信頼を得ることにより、
 望んでいたものが手に入ると、伝承される《 ブロンザイト

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、
 富と繁栄をもたらすと、伝承される《 トパーズ

・無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、
 伝承される《 スキャポライト

などのパワーストーンが組み合わさった
やる気をもたらし、夢の実現に進むための・・・
↓↓

夢実現のための前進運 パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bronzaito.html

Zenshinun-1-119-500.jpg

▼就職活動中の方へのプレゼントや、カバンや携帯電話のお守りには・・

夢実現のための前進運 パワーストーンストラップ 】をおススメいたします。
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-500.html

Zenshinunstrap-11-500-440.jpg

☆自信と共に『内定』を勝ち取るために、
 がんばれ!!就活生。

就職活動・転職特集 2014年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_11.html

ご縁のある会社に出合えることを信じて、決して最後まであきらめないでください!
(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭