Xmasまであと3ヶ月!パワーストーンで恋のチャンスをつかもう♪

2014年9月16日

koikatu-1-1255-500.jpg

連休は昨日で終了しましたが、
幸運日は今も3日連続で続いており、

本日 16日(火)は、金運が上昇する《 寅の日 》☆
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

そして明日 17日(水)は、少ない費用や行動が、何万倍にもなって戻ってくる
一粒万倍日 》です(^^♪
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

この縁起の良い幸運日に、
12月に向けたアクションを起こしてみてはいかがでしょうか!?

カップルにとって、ロマンチックな時間を過ごしたい
クリスマスまで、残り3ヶ月・・・

「恋愛がしたい!」

「恋人が欲しい!」

「でも思うような出会いがない・・・」

この悩みは、年齢を問わず、幅広い世代に当てはまります。。。

恋をするのは素敵なこと。

人と関わりあい、出会いや別れを経験することで
自分自身を大きく成長させる糧となります。

ですが、そんな事はわかっていても、
男友達が少なかったり、男性と知り合える環境でなければ、
恋愛のキッカケが生まれることもありません(>_<)

幸せを引き寄せるためには、
ただ待っているだけの恋活や婚活ではなく、
これからは攻めの『 恋勝・婚活 』となるよう、

恋活サポートのパワーストーンを身につけて、
積極的に素敵な恋を探してみてはいかがでしょうか(^^♪

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

私はこれまで幸せな恋といったものとは縁がなくて(笑)
恋愛に関しては毎回辛い思いをしていました。

自分でいくら努力しても、恋愛だけは同じことの繰り返しで、
正直諦めていましたが、
最後にヒラオカ様のパワーストーンのブレスレットに
願いをかけてみようと思い、購入させて頂きました。

ブレスレットをつけるようになって3週間後、
同じ職場の人と付き合うことになりました。

以前から誠実で格好良いとは思っていましたが、
職場での関わりは今までなく、特に面識があるわけでもない、
そんな人でした。

ですが、その3週間は偶然と彼に大接近するハプニングが重なり、
今に至ります。

自分でも不思議ですが、
これは心を支えてくれたヒラオカ様のパワーストーンのおかげだと、
思っております。
深く、感謝しております。

この度は、本当にありがとうございました。

東京都 K様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただきましたように、
ご自身に合った恋愛パワーストーンをぜひお選びください(^^)

今回ご紹介するパワーストーンは、
出会い運&恋愛運 〉の組み合わせです。

・女性の愛と魅力を高め、恋を成就させると、伝承される《 ローズクォーツ

・社交性、愛情等が高まる石として、また、物事を常に明るく考え、
 行動力を高め、人生を有意義に導くと、伝承される《 アラゴナイト

などのパワーストーンと共に、
 
意中の相手を巡るライバル達との競争において、
良い結果につなげる意味の《 ピンクオパール

も含んだ、
恋活そして、恋に勝つのための恋愛サポート!

★待っているだけの恋活・婚活なんてダメ。
恋のチャンスをつかもう!

出会い運 恋活(恋勝つ)パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/koikatu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/koikatu_8.html

出会い運 恋活(恋勝つ)パワーストーンストラップ

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-997.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-998.html

さらにお部屋の空間も
恋愛モードにチェンジしてみてはいかがでしょうか♪

◆お部屋に置くだけで、恋愛運をさらにバックアップ! 

残り4個。恋愛運バックアップ! スターローズクォーツ丸玉 48mm
https://www.my-pws.com/power-stone/round_37.html

恋のお守りと共に、
ぜひ、幸せな未来にむかって突き進んでください。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭