幸運の「メノウグラス」を敬老の日に贈りませんか♪

2014年9月12日

cocktailglass2-02_2.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんへお届けする『敬老の日』のプレゼントとしてのパワーストーンアクセサリーのご注文は、10日(水)まででしたが、

縞模様が美しい神秘的な瑪瑙グラスでしたら、
本日 9月12日(金)23時59分までのご注文で、
15日(月)の「敬老の日」のお届けが可能です。

6月の父の日用ギフトとしても大好評で、
残りわずかとなり、今回敬老の日用に緊急入荷しました、
縞瑪瑙(しまめのう)を削り出して作られた貴重な『ストーングラス』を
少数ですが、ご用意しております!(^^)!

天然石を研磨しているので、グラスを冷蔵庫でキンキンによく冷やすことで、
爽快感を倍増させて、ビールやお酒をじっくりお楽しみいただけます♪

Beerglass2-01_2.jpg

また、内側の凹凸によって出来る泡は、きめ細かく壊れにくいため、
ビール本来の旨さを逃がすことなく、長く味わえます(*^-^*)

様々なパワーを持つ石とされ、
幸運をもたらすと、伝承される《 瑪瑙(めのう) 》を削り出して作られた
貴重なグラスですので、

これからも元気で、多くの幸せが訪れることを願って、
大切なご家族の皆さんとの一家団欒の楽しいひとときをお過ごしください♪

ワンランク上の贅沢!家飲みのレベルを上げる瑪瑙(メノウ)グラス

《 ビール用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

《 日本酒・カクテル用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

本日 9月12日(金)23時59分までのご注文で
15日(月)の「敬老の日」当日にお届けいたします!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭