「敬老の日」前日のパワーストーンお届け指定は本日まで!

2014年9月9日

Keirou-topbn.jpg

一週間後の来週、15日(月)は、「敬老の日」です。

大切なおじいちゃん、おばあちゃんの幸せを願った縁起の良いパワーストーンを
今年はお選びになられてはいかがでしょうか(*^-^*)

おばあちゃん子だった僕は残念ながら、
祖母の臨終に間に合いませんでした。。。

贈る相手がまだいらっしゃる場合、
もし、今まで敬老の日や誕生日に、
お祝いや、感謝の気持ちを伝えたことが無ければ、

『 いつまでも元気で、長生きしてね。』
の気持ちを込めて、今年はぜひ伝えてみてください。

電話の声だけでも、
とても喜ばれることと思います(^^♪

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

こんにちは。
たった今、商品が無事に届きました!

ものすごく迅速かつ丁寧な対応で、前回同様、
本当に安心してお買い物が出来て嬉しいです。

毎年同じものをプレゼントしていましたので今年は、
ヒラオカ宝石店さんの綺麗な石をプレゼントしてみようと思いました。

大好きなピンクをメインに、
おばあちゃんも付けやすい落ち着いた色目で・・・と娘と一緒に考えました。

いつも、おじいちゃんと仲良く我が家に孫の顔を見に来てくれるおばあちゃん。
愛情いっぱいで、私たち夫婦や子供たちにも大人気です。

いつまでも元気で、優しい母でいて欲しいです。
今から、渡すのが楽しみです。

愛知県 浜岡久美子様
—————————————————————

無事、希望日に受け取りました。

祖母に、オリジナルのブレスを注文させて頂きました。
同じ石を組み込んで、自分用のも作って頂きました。

おばあちゃんのブレスはとても品良く出来上がっていて、
すごく嬉しかったです。

プレゼントした時、とても喜んでくれました。
宝物が増えたよ、と涙。

おばあちゃんは無くすと嫌だから、と大事にしまい込んでしまいましたが、
身につけてくれると嬉しいな~

また、よろしくお願い致します。

愛知県 桜木ちなみ様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただきましたように、
ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になれるパワーストーンを
お選びください(^^)

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる最強のお守りパワーストーンブレスレット!

鉄壁の守護力アップ パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/syugo.html

◇身に着ける方の今以上の幸せと健康を願って・・・

還暦祝いパワーストーンブレスレット

女性用
https://www.my-pws.com/power-stone/kanreki_w.html

男性用
https://www.my-pws.com/power-stone/kanreki_m.html

◆これからも元気で、家族との人間関係も円滑にさせる意味の健康運。

健康運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/health.html

今年 最後の《 スーパームーン(満月)& 大安 》となる
とても縁起の良い本日 『 9日(火)23時59分まで 』のご注文で、
敬老の日 前日となる 14日(日)着のお届け日のご指定が可能です!

いつもお世話になっている、もしくは遠方にいてなかなか会えない
大切なおじいちゃん、おばあちゃんの《健康》と《幸せ》を願った
縁起の良いパワーストーンをぜひお選びください (*^-^*)

縁起の良い!敬老の日パワーストーンギフト特集 2014年版
https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

かけがえのない大切な人だから、
いつまでもお元気で、お幸せに!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭