今年のクリスマスプレゼントは、願いを込めたパワーストーンを☆

2014年11月24日

11月も後半となり2014年も残りあと一ヶ月。
いよいよ2014年も終わりに近づいています。

1年間、お世話になった方達への感謝の気持ちの「ありがとう!」
という言葉が、そろそろ忘年会などで飛び交うこの季節。

でも、言葉だけでは物足りないのではないでしょうか!?

ご家族や友人・恋人、そして、最もがんばった自分自身に、
ご褒美があってもいいのでは(*^-^*)

と、いうわけで♪

パワーストーン ヒラオカ宝石では、2014年クリスマスの贈り物として、
とっておきのアイテムをセレクトしました(^^)v

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

無事受け取らせて頂きました。

Χmasのプレゼントなのでまだ秘密ですが、
一人で自分の分をこっそり開けてみて手にした時、
幸せな気分になりました。

私もまだ身に付けていないので、
渡すまでの毎日が待ち遠しく、楽しみです。

ありがとうございました。

神奈川県 A.N様
————————————————————–

こんにちは。
本日、商品を受け取りました。

開けるまで どきどきしていましたが、丁寧な梱包で
しかも、ひとつひとつに石の解説まで着けていただいて
ありがとうございました。

実は、今回購入した理由は、東京にいる長男と
来年から沖縄に行くことになった次男にプレゼントをする為です。

そばで見守れない母親の気持ちをパワーストーンに託して
息子達を見守って欲しいと思っています。

彼らにはそれぞれ素敵な彼女がいるものですから
二人のお嬢さんにもプレゼントしたいと思っています。

早速、ひとつひとつ思いを込めながら、
かわいいギフトケースに詰めました。

クリスマスプレゼントのつもりなのですが、
それまで待てないかもしれませんね(笑)

私自身もひとつ購入したので、早速携帯にぶら下げました。
幸運が訪れることを願って・・・

福岡県 E.A様
————————————————————–

こんにちは。
本日、かねてより注文しておりましたパワーストーンブレスレットが
無事に届きました。

とても感激しました。
本当にありがとうございます!

昨年、母が私たち子どものためにブレスレットを注文してくれ、
私はそれ以来、肌身離さずつけております。

おかげで大過なくこの11ヶ月を過ごすことができました。

昨年の注文の際、御社がとても丁寧な対応をしてくださり、
非常に嬉しかったので、

今年のクリスマスプレゼントには私から母に…と
張り切って注文させていただきました。

クリスマスを祝う際に手渡しするのが今からとても楽しみです。

ささやかだけど、温かい幸せを届けてくださって
本当にありがとうございました。

京都府 Y.A様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告をいただきましたように、
大切な願いを込めたパワーストーンをぜひクリスマスプレゼントとして
お選びになられてはいかがでしょうか。

今年は、下記のスペシャルライン アップをご紹介いたします(^^♪

・恋のお守りパワーストーンブレスレット

・願いに合わせてパワーストーンをチョイスできる
  ペンダントやリングなどのパワーストーンアクセサリー

・幸せ力アップのための世界に一つだけのオーダーメイドギフト

2014年 クリスマス☆パワーストーン ギフト特集
https://www.my-pws.com/christmas/index.html

Christmas-top_bn.jpg

贈る人も贈られる人も笑顔になる、
幸せいっぱいのクリスマスとなりますように!
(^^)v

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭