「敬老の日」に孫が贈って喜ばれるパワーストーンは!?

2014年9月3日

Kanrekiiwai_m-1-1247-500.jpg

今年の〈 敬老の日 〉は、9月15日(月)です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石では、残り一週間となる来週 9日(火)までのご注文で、
敬老の日 前日の14日(日)着のお届け日のご指定が可能です!

「いつまでも元気で長生きしてね♪」

というメッセージとともに、

大切なおじいちゃん、おばあちゃんの幸せや健康を願ったパワーストーンを
今年は選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

☆これからもたくさんの福が訪れるよう、心を込めて。

2014年 パワーストーン敬老の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。

敬老の日に何をプレゼントしようかと考えてたところ、
インターネットでふと目に留まったのがパワーストーンでした。

世界に一つしかないオリジナルをと考えていたので、
まさにこれだっ!!って思い、
約8時間くらいかけてパワーストーンの写真とにらめっこしました!

おかげで素敵なブレスレットを大切なおばあちゃんにプレゼントでき、
おばあちゃんは泣いて喜んでくれました。  

いつまでも元気で、もっと幸せになれますようにと
願いを込めて選んだパワーストーン。 

私も自分用に注文しようと思っています!
これからも宜しくお願いいたします。

大阪府 室川さよ様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただきましたように、

ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になれる
縁起の良いパワーストーンをお選びください(^^)

☆長寿を願って、普段から健康を心がける組み合わせ!

健康運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/health.html

★全てのご利益を含み、幸せな人生へと導く意味の

満願成就パワーストーンブレスレット  】
https://www.my-pws.com/power-stone/manganjyojyu-quartz.html

☆「不苦労」「福を呼ぶ」幸運のシンボル《ふくろう》

苦労知らずの人生に!来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/fukurou.html

◆他にも、敬老の日に贈って喜ばれる
 ブレスレットやストラップなどのパワーストーンアイテムを多数ご用意しております♪

2014年 パワーストーン敬老の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

今年の敬老の日の贈り物は、
おじいちゃん、おばあちゃんへの「健康と幸せ」の願いを込めて!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭