【最終日!】2018パワーストーン招福プレゼント♪

2018年2月4日

1年に一度だけの
【 招福パワーストーンストラップ☆プレゼント 】は、
本日 2/4日(日)23:59分 ご注文まで で終了です!

jyosaisyoufuku-powerstonestrap-main_0124.jpg

( ※ 明日 2/5日(月)~招福パワーストーンストラップ無し です )

節分が終わり
立春大吉の本日から
2018年の「 厄・凶の年 」がスタートし

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度、訪れています。

今 必要な
願いに当てはまるパワーストーンと共に
除災招福ストラップも
安心・安全のお守りとして一緒にお持ちください。

◇ 多くのチャンスと、幸運を引き寄せる一年に!
【 2018年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】2018kaiun-topbnr.jpg


◆ 今年、要注意の星回りは、○○年生まれ。
2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg


◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
Yakuyoke2018-topbnr_s.jpg

今日 2/4(日)までのプレゼント
【 除災招福パワーストーンストラップ 】には

厄除け・災難よけの意味も
含まれてますので、

不運やトラブルを避け、
お金に困らない苦労知らずの一年を過ごすお守りとして
ご希望でしたら、
本日 23:59分までにお申し込みください。

★ 本日 2/4(日)23:59分まで!【 除災招福パワーストーンストラップ 】プレゼント♪
jyosaisyoufuku-powerstonestrap-prezent_top.jpg

( ※ 明日 2/5日(月)~招福パワーストーンストラップ無し です )

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

金運ストラップとブレスレットが
無事届きました。

その当日から
けっこう良いことが続いています。

私はスロットをするのですが、
そこでも5万円ほど勝ち、
それからずっと負け知らずです。

負けるかな~と思いきや、元は取れたりと
ほんとに良いこと続きです。

勘がさえてるというか。

すべてが石だけの効果とは思いませんが、
それでもこの石が来てから
運が少し変わった気がします。

お年玉のストラップも
ありがとうございました♪

( 北海道 橋本奈津子様 )

大招福を購入しました。

すごく縁起が良いし、
沢山の福を招いてくれると思い、
コレだと思いました。

今年に入り彼氏が出来、
あっという間に結婚も決まりました。

賃貸派の彼が結婚の為に、
マンション購入も決めてくれて、
何もかも順風満帆です。

沢山の幸せを招いてくれて
本当に感謝しています。

今からワクワクしています。
本当にありがとうございました。

皆さまにも、
沢山の幸せが訪れますように・・・

( 埼玉県 黒川美咲様 )

愛媛にすむ父に
1月に会いに行きました。

会社経営してる父に書類作るにあたり
私の名義も必要で、
去年、名義をかしてあげていて、

先月会ったとき、名義かりてるからと
五万円を好きに使えと渡してくれました。

ちょっとびっくりでした。
ありがとうございます。

お年玉ストラップめちゃくちゃ嬉しいです。

( 香川県 前田紀子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新たにスタートした 2018年
〈 運気アップ & 苦労知らずの一年 〉となるよう
ぜひ、除災招福パワーストーンストラップもお守りとして
お持ちください。

さらに今年、
厄年・星回りで『 試練の年 』となる場合

立春の今日から

《 運気が下がり、災難に遭いやすくなる 》

と言われていますので、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう
厄入り・星回りがスタートした 2月末までに
お守りパワーストーンも ご準備ください。

本日 2/4日(日)23:59分までのご注文でしたら、
厄除け・災難よけのお守り
【 除災招福パワーストーンストラップ 】プレゼントも
開催してますので、

2018年 ご自身やご家族が該当しているかどうか
今すぐ確認して、ご準備を!

◆ 今年、要注意の星回りは、○○年生まれ。2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg


◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
Yakuyoke2018-topbnr_s.jpg


※ 星回りと厄年が2つ重なる《 重大警戒 》の場合には・・
topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

★ 本日 2/4(日)23:59分まで!【 除災招福パワーストーンストラップ 】プレゼント♪
jyosaisyoufuku-powerstonestrap-prezent_cart.jpg

( ※ 明日 2/5日(月)~招福パワーストーンストラップ無し です )

新しい運気の一年が、
多くの幸運に恵まれる年となりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石