安産お守りパワーストーンは、8月「戌の日」に間に合います♪

2014年8月22日

ninkatu-1-1257-500.jpg

多産でありながらお産が軽く、安産の象徴とされる犬(戌)。
これにあやかって、12日に1度訪れる「戌の日」に全国各地の神社で行う安産祈願。

8月は、残り31日(日)が最後となる戌の日です。

8月26日(火)までのご注文でしたら、幸せな出産の縁起をかついで、
31日(日)の「戌の日」のお届け指定が可能です♪

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

以前ブレスレットを購入し、とても気に入ったので、
今回は妊娠中の友達のプレゼント用にストラップを購入しました。

友人は初めての出産でもあるので、
きっと不安に思うことも沢山あるはず。

なので安産祈願と、癒しになってくれればいいなと思い購入しました。

さっそく友人に渡すと、
「普通に着けても可愛いし、安産のお守りってことで2倍嬉しいよ!」
と言ってくれました。

パワーストーン効果もあって友人が
落ち着いて出産出来ればいいなと思います。

埼玉県 石坂和香様
————————————————————–

昨年、安産の携帯ストラップを購入させて頂きました。
何と12月21日に出産となってしまいました。

でも無事に母子共に元気な状態で出産を終える事が出来ました。
有り難う御座いました。

7年ぶりの出産で不安でしたが4時間9分で安産でした。

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

神奈川県 M.K様
───────────────────────────────

という、お喜びの声もお送りいただきましたように、
不安要因を取り除き、
心身ともにストレスを抱えないようにして、

無事、出産のための前向きな行動をサポートする意味の
安産祈願のためのパワーストーンの組み合わせをご紹介します(^^)

・母なる慈愛を宿すといわれ、傷ついた心を癒し、
 また内面の美しさに恵まれ、誰に対しても優しさをもたらすと、
 伝承される《マザー・オブ・パール

・実り豊かな人生に導き、また無限の愛情で持つ人を包み込み、
 心に受けた傷を癒すと、伝承される《インカローズ

などのパワーストーンと共に、

イギリス王室で子孫繁栄、安産のお守りとして身につける習慣があり、
出産の際に、産室に持って入るといわれる宝石、

・女性にとってのお守りであり、不安を取り除き愛情豊かになると、
 伝承される《ピンクコーラル(珊瑚)

も含まれており、
出産が無事安産となるよう願った安産祈願パワーストーンの組み合わせです。

8月26日(火)までのご注文なら、幸せな出産の縁起をかついで、
8月最後となる「戌の日」の31日(日)のお届け指定も可能です♪

★将来の赤ちゃんとのうれしい出会いを願って!

【 子宝・安産祈願 パワーストーン特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_8.html

愛しい赤ちゃんが無事誕生しますよう、真心込めてお届けいたします。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭