猛暑のインテリアにピッタリの水晶クラスター

2014年7月26日

16-345-2-440.jpg

連日、全国的に厳しい暑さとなり、
今日26日も35℃を超える厳しい暑さとなる見込みだそうです(>_<)

そんな猛暑の時期には、
氷をイメージさせるヒンヤリとした『水晶クラスター』をお部屋やデスク周りに置いてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

当店に登場以来、さざれ石と共に
パワーストーンの浄化に利用されている【 浄化用 水晶クラスター
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

水晶クラスターとは、
単結晶が集まって形成された水晶原石の集合体のことであり、

長い年月を経て成長しているため、個々のパワーが結集され、
大きなパワーにつながる、とされています。

さらに、水晶が集まっているので、クラスター自体に自浄作用があり、

マイナスなイメージを吸収したり、
元気が無いパワーストーンを水晶クラスターの上に置くと、
パワーチャージをすると言われています。

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今回は、クラスターを注文させてもらいました。

水晶クラスターを扱うとメールで見て、
商品を見たとき最初に買うなら"これ"と決めてしまったほどです。

初めて購入しましたが、
自然のままと言うのがとても素敵ですね。
さくらの形をしたピンクのガラスの皿に置いています。

何だか見るたびにとても癒されます。

購入するのを最初は迷いましたが、
届いた今は購入して良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

埼玉県 堀井優子様
—————————————————————

水晶クラスターはホームページで一目惚れしたので購入しました。

手に持っていると、
苛苛する気持ちが静まるんです。

正直持ち歩きたいくらいです。
いいですね~クラスター。

この度もありがとうございました(^^

北海道 M.O様
—————————————————————

あっ、クラスターは前々から欲しいな!と、思っていたら、
平岡さんのお店に!

早速、ブレスレットを飾ろうと思い購入しました。
思っていたものより、大きくて綺麗で、飾りやすいです!

本当にありがとうございました。

千葉県 K.K様
────────────────────────────────

など、贈り物としてだけでなく、
お部屋のインテリアや、その場の空間の浄化にも選ばれています!

お手持ちのパワーストーンを浄化&パワーチャージさせると共に、
暑い真夏のインテリアとして、
清涼感たっぷりの水晶クラスターをお部屋に置いてはいかがでしょうか。

癒されるだけでなく、涼しさももたらしてくれそうです(^^♪

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭
20130413110219.jpg

浄化

Posted by ヒラオカ宝石