金運UP日の『寅の日』に選ぶ幸運のジオード

2014年6月24日

20130529133915.jpg

本日は、金運アップ日として知られる『 寅の日(とらのひ) 』です!

トラは、千里行って千里戻るとされ、
また12支の中で唯一、黄色い動物であり、黄色は金運アップの色とされることから、

この日に金運グッズを購入するか、使い始めると、
使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する日とされています(^^♪

この絶好の金運アップ日に、

・持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める。

・訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく。

・この石で、浄化やパワーチャージを行うと、
 目標や願いの達成を強力にサポートする。

と、伝えられている《幸運のジオード》を選んでみてはいかがでしょうか!(^^)!

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

さらに、飛躍・躍進の年と呼ばれる午(うま)年 2014年は、
〈 金運&勝負運 上昇の年 〉ともいわれています。

ぜひ、多くの幸運を呼び込んで離さない意味のジオードをお部屋に置くことで、
金運アップの流れをご家庭に取り込みたいものです。

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、その後忙しく新規取引先も増え、
今ではブレスレッドのお陰かと思い毎日愛用しています。

最近、浄化が気になりメールマガジンを見ていたところ、
ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
—————————————————————

今回初めて「ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを選んでいるうちに
売り切れてしまって・・・
2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも神秘的ですごくキレイでした。
1つのジオードには、叶えたい願いのパワーストーンを2粒入れてます。

これの効果なのか、以前からのブレスレットの効果なのかは分かりませんが
いいことがありました。

「復縁したいな」と思っていた相手に、思い切ってメールしたら、
返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)すごく嬉しくって・・・
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。

大阪府 Y.M様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたようにジオードを

・愛用のパワーストーンの浄化やパワーアップ

・叶えたい目標や願いの達成をサポート

・幸運や金運など運気アップのお守り

として、ぜひご活用ください。

お好みの場所へ置くことによって、
インテリアストーンとしてだけでなく、

お持ちのパワーストーンを触れさせることによって
『 浄化&パワーチャージ 』も行えるジオード!

数に限りがあり、全て1つしかない〈限定品〉ですので、
ご希望のジオードは、今すぐお選びください。

【 幸運のジオード 】
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html 

心魅かれた形は、
ご自身にとって、縁のあるジオードです!
(^^)

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石