ドリームジャンボ宝くじプレゼント企画 本日スタートです!

2014年5月14日

すでにニュースなどでご存知の通り、本日 5月14日(水)から、
ドリームジャンボ宝くじ 』が発売開始となりました(^^♪

今年のドリームジャンボ宝くじは、
1等賞金がドリームジャンボ宝くじ史上最高額の3億5,000万円、

そして、1等の前後賞は各1億円で、
1等・前後賞合わせた賞金額は《 5億5,000万円 》と、
ドリームジャンボ宝くじ 史上最高額になり、

今までのドリームジャンボ宝くじ以上に
大きな夢をつかむことが出来る宝くじとなっています!!

そこで、ヒラオカ宝石では、
ビッグな高額当選チャンスの企画として、
本日 5月14日(水)~6月3日(火)までの期間中、

対象のパワーストーンブレスレットやストラップをご注文で、
ドリームジャンボ宝くじも同封してお届けするプレゼント企画を開催いたします!(^^)!

5.5億円のチャンス!? ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html

dream-takarakuji-toppage-bnr.jpg

そして今年は、午(うま)年です。
午年は「ウマくいく」になぞらえて、

『 思い通りに事が運ぶ、近年で稀(まれ)な一年 』
という人もおり、

2014年は、金運好転チャンスの可能性も高く、
良い流れへとつなげるタイミングでもあることから、
とても期待の持てる年なのです !(^^)!

この金運チャンスの年のタイミングでお届けする
5.5億円チャンス!?のドリームジャンボ宝くじ プレゼント企画!

ご希望でいらっしゃいましたら、
ぜひ早めにご注文、お申し込みいただけますでしょうか。

5.5億円のチャンス!? ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html

★また来週は、縁起の良い幸運日が連続しますので、
お届け日のご指定も、さらなる運気アップを願って、
あえて下記日程を狙ってみてはいかがでしょうか(^^♪

・20日(火)大きなリターンを得られる《一粒万倍日》
・21日(水)同じく《 一粒万倍日 》
・22日(木)金運・勝負事にご利益がある《巳の日》
・23日(金)何をやってもツイてる最上の大吉《天赦日》

大きな金運チャンスへとつながりますことを願っております !(^^)!

金運

Posted by ヒラオカ宝石