5.5億円チャンスのドリームジャンボ宝くじ企画。あと4日で終了!

2014年5月30日

現在、パワーストーン|ヒラオカ宝石で開催中の
【 5.5億円のチャンス☆ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪ 】は、
いよいよ、来週 6月3日(火)23時59分 で終了となります!
20140602175953.jpg

期間の延長もありませんので、
まさに残りわずかです ^_^;

1等賞金がドリームジャンボ宝くじ史上最高額の3億5,000万円、
そして、1等の前後賞は各1億円で、

1等・前後賞合わせた賞金額は《 5億5,000万円 》と、ドリームジャンボ宝くじ 史上最高額になり、
今までのドリームジャンボ宝くじ以上に大きな夢をつかむことが出来る宝くじとなっています!!

下記、宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンをご購入いただくだけで、
このビッグな夢を乗せた宝くじも同封してお届けいたします(^^♪

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
なにもつけてない父の携帯にストラップをつけてあげようと、
金運をテーマにデザインしたパワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪ と実感してました。

それから2年後のつい先日、父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

今回ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのおかげで幸運に恵まれました。
ありがとうございます。

今までにも以前購入したブレスレットで効き目あり、
と私自信が実感した後でしたので、
 
きっといい方向へ導いてくれるとは思ってましたが・・
予想以上でした!

本当に感謝感謝です!

東京都 原由紀様
—————————————————————

御社で購入し、浄化して身につけ、
先日の日本ダービーを観戦してきました。

今まで購入してもハズレてばかりいた
3連単の馬券を30点3万円分購入し、

レースを観戦していると見事当てることができ、
払戻金87万円を受け取ることができました。

おかげで、今年上半期の収支は大幅プラスになりました。

福島県 湯田栄様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告も多数いただきました
ヒラオカ宝石の金運パワーストーン!

さらに今年2014年 午(うま)年は、「ウマくいく」になぞらえ、
思い通りに事が運ぶ、近年で稀(まれ)な一年 』であり、

金運好転チャンスの可能性も高く、
良い流れへとつなげるタイミングでもあることから、
とても期待の持てる年なのです !(^^)!

絶好のタイミングとなる2014年、
夢を叶えるチャンスとしての「ビッグな金運の夢」は、

ついに『 6月3日(火)23時59分』で終了ですので、
ご希望でしたら、ぜひ今すぐ、ご注文 お申し込みください!
↓↓

【 5.5億円のチャンス☆ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html 

※ サイズ変更以外のデザインのアレンジは無効となりますのでご注意ください。

そして、こちらをまだお持ちでないならば、
このチャンスのタイミングで、ご一緒にいかがでしょうか(*^-^*)

★幸福や収入を貯めこんで、さらに増やす
風水において大変縁起が良い天然石!

【 水晶ジオード  ※全て1点限り 】
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html 

ラストチャンスですので、ぜひお見逃しなく!
(^^)

金運

Posted by ヒラオカ宝石