お金に恵まれる開運日の《 寅の日 》金運アップのご準備を!!

2021年9月15日

今日は、

お金に恵まれる金運アップと言われる〈 寅の日 〉です♪

そして、来週 9月22日(水)からは
秋のビッグな金運イベント

「 ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」が、発売開始となります☆

今回のジャンボ宝くじは、

1等賞金が 3億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で

1等・前後賞を合わせた賞金額は、

5億円です!!

さらに、1万円以上の当せん本数は

23万本以上となっており、
多くの方々に当せんのチャンスが広がっています♪

金運&勝負運のご利益が得られるよう

5億円ジャンボ宝くじ発売を前に

金運アップ・パワーストーンを身の回りに置いて
今から備えてはいかがでしょうか?

◆ 望むだけの収入を得たい・・と願う方に大人気の
  豊かさの金脈を象徴する天然石〈 各1点限り 〉

  富とお金を引き寄せる【 ゴールデン・パイライト 】

◇ 金運+勝負運アップ【 ルチルクォーツさざれ石 】

◆ 金運アップ+仕事&商売繁盛【 シトリンさざれ石 】

◇ 金運+財運アップ【 タイガーアイさざれ石 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

パイライト、初めましての石でした。
じっと見ていると、何だか愛着が湧いてきました。

届いた次の日に、
運だめしにパチンコに行って来ました。

24連チャンの臨時収入です!

今度はこのお金で宝くじでも買いたいと思います。

ありがとうございました!
大事にしたいと思います。

( 大阪府 川上由希様 )

前回、パイライト原石を購入し、
効果を感じたので報告させていただきます。

本当は自分用にと購入したのですが、
自営業の夫に
少しでも良くなればとプレゼントしました。

すると新しく仕事が決まったとのこと。

何気に「ふーん」て聞いていたのですが、
タイミング的に石を飾ってからのように感じます。

次は自分用に買おうかなぁと思ってます。

いつも素敵な商品を本当にありがとうございます!

( 愛知県 A.M様 )

パイライト凄いです!!!

9月19日の主人の誕生日プレゼントにと思い
注文させて頂きました。

9月に入って事業が低迷しており、
何か私に出来ることはないかと考え、
たどりついたのがパワーストーンでした。

主人は半信半疑でしたが、届いてからというもの・・

何と仕事の依頼が
次々と舞い込んで来てるらしいのです!!

私自身、
凄く幸せな気分になりました。

次は友人の誕生日にプレゼントしたいと思います。

( 栃木県 板野雅代様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

秋の宝くじシーズンを迎えるタイミングで

収入&仕事面でプラスに作用するよう

金運アップ・パワーストーンを
身の回りに置いては いかがでしょうか!?

さらに今日は、

お金に恵まれる金運アップと言われる〈 寅の日 〉です♪

縁起の良い開運日に
金運パワーストーンをお選びくださいませ。

◆ 望むだけの収入を得たい・・と願う方に大人気の
  豊かさの金脈を象徴する天然石〈 各1点限り 〉

  富とお金を引き寄せる【 ゴールデン・パイライト 】

◇ 金運+勝負運アップ【 ルチルクォーツさざれ石 】

◆ 金運アップ+仕事&商売繁盛【 シトリンさざれ石 】

◇ 金運+財運アップ【 タイガーアイさざれ石 】

金運アップの追い風となりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石