バレンタインももうすぐです(^^♪

2014年1月12日

こんにちは、
パワーストーン|ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭です(^^)

本日、1月12日(日)は、
買い物や事始め(使い始め)など、何をやっても万事うまくいく最良の吉日 大安です。

そんな縁起の良い日にご紹介しますのは、
1ヶ月後に迫った、恋の一大イベント《 バレンタイン 》です(^^♪

当店ではパワーストーンをプレゼント用としてのご依頼を数多く承ります。
そんな時、私が決まってお伝えするのは、

「贈る相手の方の幸せを願って、
その方に合った意味のパワーストーンをお選びください。」
ということです。

パワーストーンには、不思議なご縁があるとよく言われています。
それは、現在、抱えている悩みや願いに合わせて、
パワーストーンが必要な方にもたらされるということなのです。

まさに、【 A PowerStone chooses you.
(パワーストーンがあなたを選んでいるのです)

パワーストーンには数多くの種類があり、色も形もさまざまで、
人間と同じように同じ顔の石はひとつとして存在しません。

同じように人の願いも多種多様であり、
そしてそれに応えてくれるかのようにパワーストーンが存在するのです。

ですので、必要なパワーストーンは人それぞれ異なります。

もうすぐ特別な日・バレンタインデーが近づいて来ました。

今年のバレンタインデーは2月14日(金)です!

恋人やご主人様だけでなく、日頃お世話になった方にも
願いに当てはまるパワーストーンを贈ってみてはいかがでしょうか!?

バレンタインデーに大切な方に贈りたい意味をぜひお選びください!
〈バレンタインラッピング〉も無料で承っております(^^♪

【 恋叶う パワーストーン ハッピーバレンタイン♪ 特集 】

topbn-valentine day.jpg

素敵な贈り物となりますことを願っております!