残り1週間!2014年 除災招福ストラッププレゼント

2014年1月24日

こんにちは、
パワーストーン|ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭です(^^)

今年、トラブルや災難は回避して、「多くの福」だけを呼び込む、
大変縁起の良いお守り『 2014年除災招福ストラップ(非売品)』プレゼント企画が、
ついに1週間後の1月31日(金)で終了となります。

ご希望でしたら、多くの福を呼び込むための「幸運アップ♪」
今すぐお急ぎください(^^) 
ラストチャンスです!

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

平岡様、無事に届きました。
いつも、親切な対応に感謝しています。

プレゼントでお願いしたものは、離れて暮らす妹に近々渡します。
五月の誕生石のストラップです。
良い事があるように願いを込めて渡します。

平岡さまからのプレゼントのストラップは、
不況を乗り切ってもらうために主人に渡します。

福岡県  K.M様
————————————————————–

昨年、自分用の金運ブレスと第二子出産を控えた妻に
安産ブレスを購入させて頂きました。

おかげさまで、12月5日に無事に次女が産まれました。

一人目の時よりもさらに早く、
分娩台にのってわずか5分という、超スピード安産でした。
これもブレスレットのお陰と、ありがたく思っております。

プレゼントで頂いた、招福開運ストラップは
年女の妻へのもうひとつの贈り物にさせて頂きました。

これで今年一年、家族4人が健康で平穏に暮らせれば…
と願っております。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

福井県  徳田義一様
───────────────────────────────

運気アップのパワーストーンを上手にご活用いただき、

スタートした2014年が幸せで、うれしい出来事が多く訪れる
素晴らしい一年となりますことを願っております!(^^)!
syofukustrap-main.jpg