1月15日は「小正月」です。

2014年1月15日

本日1月15日は「小正月」です。
 
お正月忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、一部の地域では「女正月」とも呼んでいるようです(^^)
お正月といえども、主婦の皆様はおせち料理などの準備で、毎年忙しく働かれていらっしゃっいます。
 
せめて、「小正月」の今日だけでも、ゆっくりお休みいただければと思いますが、
忙しい毎日、なかなかゆっくりとはできません(>_<)

風邪やインフルエンザが流行していますので、

体調管理にはくれぐれもご注意ください!

お正月が終わっても、パワーストーン ヒラオカ宝石の

トラブルや災難は回避して、「多くの福」だけを呼び込むお年玉企画は

1月31日まで開催しております♪

2014年 干支石の、勝利に導く宝石:ルビーをはじめ、
金運・幸運・全体運などのパワーストーンが含まれ、
最強となるよう運気アップを強力にサポートする組み合わせの『 2014年 除災招福ストラップ(非売品)』

ぜひお見逃しなく!(^^)!
 
syofukustrap-main.jpg