2個だけ入荷!売り切れ確実なミニ・ジオード

2013年11月13日

こんにちは、
パワーストーン|ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭です(^^)

今まで、入荷した分が、ほぼ短期間で売り切れた
金運が尽きない!と言われる
【 瑪瑙(メノウ)ジオード 】のミニサイズが今回新たに、2個だけ入荷しました!
20131118071004.jpg

『ジオード(geode)』とは、鉱物内(多くはメノウ)に見られる空洞や隙間、
あるいはそこに生じた晶洞のことです。

ジオード内部の水晶の群晶(結晶が多数密集した状態)は、
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集めると言われ、

また、水晶の結晶が中心に向かって成長していることから、
「訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく」
とも伝えられています(^^♪

このジオードの中でも特に、
瑪瑙(メノウ)が、2つに分かれたペアのものは、

いくら取っても尽きることのない、
宝物が湧き出す、という中国の伝説に由来した、
大変縁起が良いアイテム『 トレジャーメノウ(聚宝盆)』と呼ばれています!

また、風水においても、
『 龍穴 』と呼ばれる重要なパワースポットをご自宅や会社に作り出すためにも
瑪瑙(メノウ)ジオードが積極的に活用されています!(^^)!

さらに、この瑪瑙(メノウ)ジオードの中に、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その石を浄化するだけでなく、パワーアップさせる、ともいわれています!

圧倒的人気で、過去3回の入荷分がほぼ完売したジオードが、
小さいミニ版ですが、持ち運びしやすいサイズで今回新たに2個だけ追加入荷しました!

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────
お給料も下がり、子どもの学費はかかり・・・という状況の中、
経済的な悩みをなんとかしたくてジオードを試してみることにしました。

届いてみて、良い意味で裏切られました。
中がキラキラしてとても綺麗です。

一緒に買ったレッドタイガーアイを中に入れて、
クリスタルのさざれ石の上においてみました。

ほんとにきれいですね。

幸運が訪れて、金運が上がったら、
もう一つ大きいのを買ってみようかと思うようになりました。

広島県 T.K様
—————————————————————
今回は気になっていたジオードを戴きました。

画像で見ていたよりもずっと綺麗で感動しました。
内側は勿論きれいですが外側もきれいでした。

それから形もかわいらしいくとっても気に入りました!!

浄化作用もあると言うことでしたので
前に戴いたブレスを中に入れています。
可愛らしく収まっていい感じです。

パワーストーンを身につけるようになってから
何よりも気持ちが穏やかでいられることがとてもありがたりです。

そういう気持ちでいると色んな事が良い方向へ運んで行きますね。
素晴らしい効果だと思います。

大切にさせて戴きます。
ありがとうございました。

北海道 R.H様
—————————————————————-

本日商品受け取りました!
丁寧な梱包ありがとうございます。

瑪瑙ジオード、以前から興味があったのですが、
やはり1点物なので、ご縁なんだろうなと思いました。
すごく温かみを感じる瑪瑙ジオードでした。

子供の受験もあるので、幸せを運んでくれると
信じて大切にしますね!

ありがとうございました。
また、何かご縁をいただければと思っています。

埼玉県 S.K様
───────────────────────────────
などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

金運があふれ出る意味の縁起の良いお守りとしてだけでなく、
パワーストーンを、浄化&パワーアップさせたり、
風水においても重要なアイテムとなる、
【 瑪瑙(メノウ)ジオード 】
 

2つだけですが、

「かわいい♪」
「部屋に飾りたい!」
「この石に魅かれる・・」
 

と、直感で感じられた石をぜひお選びください(^^♪
今回も売り切れ確実です!

浄化

Posted by ヒラオカ宝石