10億円当選で勢い急上昇中!『目指せ、高額当選』

2013年11月29日

こんにちは、
パワーストーン|ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭です(^^)

11月の最終週は、サッカーくじ ビッグで、
1等 10億円が9口出た!という夢のような話題からスタートしました♪

もしかすると今、高額当選のチャンスが全国的に上昇しているのかもしれません!
この勢いに乗って、ぜひとも2013年最後にビッグな夢をつかみとりたいものです。

さぁ、次は7億円の夢の番です!!
topbn-kinun.jpg

そして今回、
ご自身でも宝くじ購入をお考えでしたら、
宝くじを保管する場所として、

金運アップの意味の
【 タイガーアイ さざれ石 】や【 シトリン さざれ石 】

と共に、《 瑪瑙ジオード 》の上に宝くじを乗せてみてはいかがでしょうか!?
20131026070444.jpg

ジオード(geode)とは鉱物内(多くはメノウ)に見られる空洞や隙間、
あるいはそこに生じた晶洞のことです。

ジオード内部に見られる、水晶の群晶(結晶が多数密集した状態)は、
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集めると言われ、

また、水晶の結晶が中心に向かって成長していることから、
訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく。とも伝えられています(^^♪

このジオードの中でも特に、
瑪瑙(メノウ)が、2つに分かれたペアのものは、
いくら取っても尽きることのない、宝物が湧き出す中国の伝説
〈トレジャーメノウ(聚宝盆)〉に由来していることから、

『金運が尽きない』といわれる
大変縁起が良いアイテムとしてだけでなく、

さらに、この瑪瑙(メノウ)ジオードの中に、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その石の意味がさらにパワーアップする、ともいわれています!

ぜひこの縁起の良い金運アップ アイテムの上にパワーストーンと共に、
7億円チャンスの「年末ジャンボ宝くじ」を乗せてみてはいかがででしょうか!?

夢が大きく広がりそうです(^^♪

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────
今回初めて「瑪瑙ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを選んでいるうちに
売り切れてしまって・・・
2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも神秘的ですごくキレイでした。
1つのジオードには、叶えたい願いのパワーストーンを2粒入れてます。

これの効果なのか、以前からのブレスレットの効果なのかは分かりませんが
いいことがありました。

「復縁したいな」と思っていた相手に、思い切ってメールしたら、
返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)すごく嬉しくって・・・
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。

大阪府 Y.M様
—————————————————————
瑪瑙ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、その後忙しく新規取引先も増え、
今ではブレスレッドのお陰かと思い毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になりメールマガジンを見ていたところ、
瑪瑙ジオードが目に留まり一目で気に入り、浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
───────────────────────────────
などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

金運があふれ出る意味の縁起の良いお守りとしてだけでなく、
パワーストーンをパワーアップさせたり、
風水においても重要なアイテムとなる、

【 瑪瑙(メノウ)ジオード 】

「運気が上がりそうな気がする♪」
「部屋に飾りたい!」
「この石に魅かれる・・」

と、直感で感じられた石を今すぐお選びください(^^♪

★「金運が尽きない!」と言われる【 瑪瑙(メノウ)ジオード 】

4,000円~ 残り20アイテム一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

浄化

Posted by ヒラオカ宝石