今日から6日間 幸運日が続きます☆

2013年10月2日

昨日、10月の幸運日をご紹介しましたが、
実は、本日2日から6日間 連続で、縁起の良い日が続くのです!(^^)!

2日(水) 大安
3日(木) 寅の日
4日(金) 一粒万倍日
5日(土) 新月
6日(日) 巳の日
7日(月) 大安

現在、発売中のオータムジャンボ宝くじは、枚数限定で毎年完売しているそうですので、
この絶好のタイミングで購入してみてもよろしいかもしれません !(^^)!

ついに、あさって 10月4日(金)で終了!
《 3億9千万円のチャンス♪ オータムジャンボ宝くじ プレゼント 》
https://www.my-pws.com/power-stone/autumn_jumbo.html

そして、さらに縁起を担ぐのでしたら、
5日(土)は新月でして、新月のタイミングで何か新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
さらに、新月の時に込めた願い事は、『 叶いやすい 』とも言われていますので、

今日から3日間の間に購入した宝くじを、新月の5日の夜に、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、その願いがさらにパワーアップする、といわれている
ジオードに金運パワーストーンと共に乗せて、窓際に飾って願いを込めてみてもよろしいかもしれません。(*^-^*)
20131002114830.jpg

この6日間、多くのうれしい出来事がたくさん訪れますように !(^^)!

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石