3日間限定★受験合格のお守りプレゼント!

2013年9月4日

9月に入り、1年の2/3が終わり、
いよいよ2013年も残り 1/3となりました。

新学期も始まり、受験生にとってはこれから
受験に向けて偏差値を上げていくことになります!

過去今まで、受験生が試験のお守りとして身につけ、
数多くのうれしいご報告をいただきました、
合格祈願パワーストーンに加えて、

さらなる縁起を担ぎ、
来年の志望校入学を先取りする意味で、

受験生に大人気の、JR四国 学駅の入場券『 入学 』も
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E9%A7%85

〈 9月6日(金)〉までの期間限定で同封してお届けいたします!

来年の受験に向けて、
頑張って勉強に取り組んでいる受験生の志望校 合格祈願と、
やる気をサポートするお守りとして

この機会に、2014年合格祈願パワーストーンと共に、
「入学」キップもぜひ一緒に、
早めにお渡しになられてはいかがでしょうか(^^)

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
────────────────────
 
甥の大学受験の為に合格祈願ストラップを購入し、
プレゼントとして入っていた「学駅」の切符と一緒に
甥にプレゼントしました。

「学駅」の切符はずっと財布に入れて持ち歩き、
ストラップは携帯につけていたそうです。

予備校に行かず、家庭教師もつけず、
参考書だけで独学で受験勉強していたのにもかかわらず、
お陰さまで受験した大学全てに合格しました。

そして合格した1校からは奨学生として入学できるとの
通知ももらいました。
これからどこの大学に行くか贅沢な悩みが出来ました。

本当にありがとうございました。

 
東京都 加瀬弥栄子様
———————————————————–

再受験を決めてすぐにブレスレットを注文して作っていただきました。
 
自分の脆さ弱さをどうにかしたいと思い、
注文するのも娘にとっては楽しかったようです。
たいへんお世話になりました。
 
東京医科歯科大学と慶應大学医学部に合格しました。
本当にありがとうございました。
 
精神的に脆い娘が過酷な受験を乗り切ることができましたのも、
お守りブレスレットのおかげだと思っています。
重ねて御礼申し上げます。
 
人間は弱いもので何かに縋り付きながら目標に到達することを思い、
メールさせていただきました。
 
本当にありがとうございました。

東京都 Y.I様
────────────────────

 
受験まで残りわずかとなり、志望校合格を目指して、頑張り続ける原動力は、
夢や将来に対する気持ちの強さです。

ぜひ、志望校合格を目指し、
気を引き締めて、毎日の勉強に取り組むようになさってください。

今週〈 9月6日(金)〉までに、
下記、合格祈願パワーストーン2014年の対象商品ご注文で、
学駅の入場券『 入学 』も同封してお届けいたします!

★試験当日までに偏差値を上げて、目標達成をサポートするお守りとして!

【 つかめ栄冠! 逆転合格ブレスレット2014年 】
https://www.my-pws.com/power-stone/gyakutengoukaku.html

【 ベストを尽くせ! 逆転合格ブレスレット(女性用)2014年 】
https://www.my-pws.com/power-stone/gyakutengoukaku-w.html

☆カバンやペンケースに付ける ストラップ版はこちらです▼

【 つかめ栄冠! 逆転合格ストラップ2014年 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-985.html

【 ベストを尽くせ! 逆転合格ストラップ(女性用)2014年 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-987.html

来年 春、大きくサクラ咲きますように!
(^^)