下半期のタイミングで、身代わりブレスレットの新調しませか?

2020年の上半期(前半)も終わり
下半期(後半)がスタートしました。

災い除けパワーストーンと共に、

◇ マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット

ご愛用いただいていた場合

ブレスレットに含まれる浄化石として知られる
《 ゼオライト 》

毎日 定期的に浄化を行っていても

1年間 経つと、
負の(マイナス)エネルギーが積み重なり

身代わりとしての意味を
発揮 出来なくなりますので、

マイナス運を引き受けてくれたことに感謝の思いを持ち

一年間 経過したり、
上半期(前半)終了したタイミングで

パワーストーンの供養(処分)
行うようにしてください。

パワーストーンの供養(処分)とは

自然からの贈り物である天然石を自然に帰すという意味で

土に埋めたり神社やお寺に奉納するなどの方法ですが、
よろしければ、ご活用ください。

詳しくは下記ページをご覧ください。

★ パワーストーン供養(処分)について

新しく
マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット

お迎えいただき
フレッシュな気持ちで、安心のお守りとしてご愛用ください。

金運仕事運など
他の意味のブレスレットとの『 重ねづけ 』も大丈夫です♪

◇ 今年一年の不運や悪運を
  持ち主に代わって、一手に引き受けてくれる意味の

【 マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

▼ お客様のお喜びの声です♪

家族の病気や自分自身のケガで
気分が滅入ることが続いていたのですが、

ブレスレットが届いてから、
家族の体調が回復に向かっています!

私のケガも、痛みが少しづつ軽くなって来ました。
効果を感じています。

これからも大切に使いたいと思っています。

( 山形県 青井睦様 )

有難うございます。
無事届きました。

早速使用させて頂いております。
身体が軽くなった様な不思議な感覚に少し驚きました。

今後は良き相棒になってくれることと思っております。
大切にして参ります。

( 京都府 桐谷園絵様 )

ブレスレット無事届きました。
しっかり包装されていてありがとうございました。

願い事する前にブレスレットをつけてしまいましたけど、
守ってくれてるって感じがします。

( 岡山県 竹下美穂子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたのは

◆ 今年一年の不運や悪運を
  持ち主に代わって、一手に引き受けてくれる意味の

【 マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

金運仕事運など他の意味のブレスレットとの
『 重ねづけ 』も大丈夫ですので

心強いパートナーと共に

下半期(後半)を
気持ち新たに過ごしては いかがでしょうか1

新しい運気と共に
お守りパワーストーンをご準備ください。

◇ 今年後半 トラブルや災い・
  危機から逃れ、平穏無事に。〈 災い回避・お守り 〉

◆ 今年一年の不運や悪運を
  持ち主に代わって、一手に引き受けてくれる意味の

【 マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 】

新たにスタートした 下半期(後半)が
〈 運気アップ & 苦労知らずの一年 〉となるよう

安心のお守りとして
災い除け+身代わりブレスレットを

ぜひ、ご愛用ください!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石