3/3桃の節句のお祝いに、幸せと健康を願ったベビーリング♪

2017年2月13日

本日のご注文なら、
3月3日 桃の節句(ひな祭り)のお届け指定が可能です。

初節句のプレゼントや、ご家族や友人への出産祝いとして
パワーストーンによる「 ベビーリング 」を贈られてはいかがでしょうか♪

★ 元気で健やかな成長を願ったキュートなお守り
 【 幸せを呼び込むパワーストーン☆ベビーリング 】

  https://www.my-pws.com/babyring/index.html

Babyring-index_img01.jpg

ベビーリングとは、
ヨーロッパ起源で広まった
守護石となる誕生石が組み合わさった赤ちゃんサイズの小さなリングのことで、

「 生まれた大切な子が、健やかで元気に育って欲しい。」

との願いを込め、

魔よけのお守りとして、
また誕生の証を宝石に込めて残す記念品として、
ギフトで贈られており、

ヒラオカ宝石では、このベビーリングを
幸せを招く幸運のパワーストーンでデザインしています♪

お子様の誕生石 3石に、
これからの健やかなる成長を願って、
 
悪運を退け、あらゆる力が宿るとされる全体運の意味を持つ《 水晶 》7石が、
組み合わさったミニブレスレット版リングです。

さらに、ヒラオカ宝石のオリジナルデザイン作成システムで、
お子様の誕生石だけでなく、パパとママの誕生石も両サイドに組合せ、
デザインすることができる《 ファミリー・リング 》や、

女の子のお子様向けには、
女性にとってのお守りであり、
3/3 桃の節句のプレゼントに最適な、

・愛情豊かで幸せになる、と伝承される《 ピンクコーラル(珊瑚)

  https://www.my-pws.com/power-stone/pinkcoral-list.html

Pinkcoral-4-415-500.jpg

を組み合わせての作成も可能です!

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石さま

本日、ベビーリングが届きました。

お忙しい中、早々に製作し、送って頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。

また、温かいお言葉もかけて頂き、
重ねて御礼申し上げます。

赤ちゃんは順調で、
娘さんの方も本日から一般病棟に転室できそうとの
連絡を受け、ホッとしているところです。

真ん中に赤ちゃんの誕生石、
その両隣は友人とその娘さんの誕生石で、

3人でここまでがんばってきたので、
これからも頑張って欲しいと思い、選びました。

早速、友人に言付けたいと思います。

山本様のご配慮、お言葉も一緒に届けたいと思います。
本当にありがとうございました。

大阪府 S.T様
——————————————–

こんにちは、いつもお世話になっております。

友人への贈り物として注文したベビーリング、
無事に届いたようです。

お祝いの品ということで、
いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

すごく可愛い、綺麗なものを見ると気分がいい、
と喜んでいました。

赤ちゃんの成長には
お母さんの心の健康も大切だと思うので、

このベビーリングが、
そんな心のお守りになればいいなぁと思っています。

今の自分にぴったりだと、とても喜んでいました^^

注文してよかったです。
本当にありがとうございました。

神奈川県 館田望美様
——————————————–

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

連絡が遅くなり、申し訳ございません。
商品は無事、希望の日に届きました。

こちらのわがままを快く承諾してくださり、
心より感謝しております。

また、ビーズもベビーリングに繋いでくださり、
大変助かりました!

そのままプレゼントでき、
姉にも大変喜んでもらえました。

他のストラップもそれぞれプレゼントしましたが、
皆に喜んでもらえて、私も嬉しかったです。

石ひとつひとつはとても美しく、
選んでよかったと思っています。

まだまだ寒い日が続きますが、
お身体こわさぬようお気を付けください。

今回も色々とありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

東京都 Y.K様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように

ご家族やご友人への出産祝いや
初節句の贈り物として
おすすめのメモリアル・アクセサリー!

★お子様のこれからの幸せと健やかなる成長を願って!

 初節句・出産祝いでのはじめての記念日に贈りたい、
 成長と健康を願ったキュートなお守り

【 幸せな将来を願って! パワーストーン☆ベビーリング  】

 https://www.my-pws.com/babyring/index.html

Babyring-index_img01.jpg

ご注文入力フォームの〈 特記事項欄 〉に、
http://screencast.com/t/deKRLV2Ch

『 ラッピング希望 』と、ご記入いただきましたら

プレゼント用に無料ラッピングしまして、
お届けいたしますので、
お受け取り後、そのままお渡しいただけます♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石