金運があふれ出る!? 人気のトレジャーメノウ再入荷。

2015年11月2日

大人気の希少な天然石が少数ながら久しぶりに、
入荷しました!

その天然石とは、
置いておくと「 金運が尽きない。」とされ、

さらに、その石の中に
叶えたい願いの意味のパワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/stone.html

を乗せておくと、
その石が、さらにパワーアップする、ともいわれている

瑪瑙(メノウ)ジオード 】です。
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

AgateGeode-19-510-2-440.jpg

ジオード(geode) 』とは、
鉱物内に見られる空洞・すき間のことです。

ジオード内部の結晶は、
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める、と言われ、

また、結晶が中心に向かって成長していることから、

訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく

とも伝えられています(^^♪

このジオードの中でも特に、
瑪瑙(メノウ)が、2つに分かれたペアのものは、

いくら取っても尽きることのない、
宝物(金財)が湧き出す、という中国の伝説に由来した、
大変縁起が良いアイテム

トレジャーメノウ(聚宝盆) 』と呼ばれています!

また、風水においても、
『 龍穴 』と呼ばれる重要なパワースポットを
ご自宅や会社に作り出すためにも
瑪瑙(メノウ)ジオードが積極的に活用されています!(^^)!

このジオードは、全て 1点限りの
自然が生みだした個性ある特別な存在ですので、

同じものをご用意することが出来ないため、
残念ながら、ご注文が間に合わず、在庫切れとなってしまったお客様には、
毎回ご迷惑をおかけしております。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今回初めて「瑪瑙ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを選んでいるうちに
売り切れてしまって・・・
2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも神秘的ですごくキレイでした。
1つのジオードには、叶えたい願いのパワーストーンを2粒入れてます。

これの効果なのか、いいことがありました。

「復縁したいな」と思っていた相手に、思い切ってメールしたら、
返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)すごく嬉しくって・・・
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。

大阪府 Y.M様
—————————————————————

瑪瑙ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、その後忙しく新規取引先も増え、
今ではブレスレッドのお陰かと思い毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になりメールマガジンを見ていたところ、
瑪瑙ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
—————————————————————-

平岡様

本日商品受け取りました!
丁寧な梱包ありがとうございます。

瑪瑙ジオード、以前から興味があったのですが、
やはり1点物なので、ご縁なんだろうなと思いました。

すごく温かみを感じる瑪瑙ジオードでした。

子供の受験もあるので、幸せを運んでくれると
信じて大切にしますね!

ありがとうございました。

埼玉県 S.K様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

金財があふれ出る意味の縁起の良いお守りとしてだけでなく、
パワーストーンをパワーアップさせたり、
幸運を逃さない、風水においても重要なアイテムとなる、

瑪瑙(メノウ)ジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

直感で心魅かれたジオードは、
即 売り切れとなる可能性も高いですので、
お好みの形は、ぜひ早めにお選びください。

★ 叶えたい願いのパワーストーンを入れておくと、
  願いがパワーアップし、

   さらに、入るお金も浄化し、
  「 金運を上昇&安定させる 」とも言われる

瑪瑙(メノウ)ジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

ジオードの置く場所に関しては、
玄関の場合は、プラスの良い気を取り入れられるように
入り口方向に向けて設置し、

人が集まるリビングや書斎、寝室、子ども部屋などは、
中央に向けて置くと良い、とされています。

もちろん、複数設置しても大丈夫です!

「 願い 」と「 金運 」が、
さらにパワーアップすることを願って・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石