来年2020年、ご自身の「 八方塞がり 」「黒星」ご存知ですか?

2019年9月21日

災難や不幸から逃れるための星除けパワーストーンブレスレットイメージ12

人間には、肉体・精神のバイオリズムがある、
と言われています。

特に低迷期は、運気のバイオリズムの谷間にあたり
人生の転機となる節目の年です。

それに伴い、病気やケガ、災難が起こりやすいので、
くれぐれも注意するようにとの先人の教訓でもあります。

◆運気が低迷し、不調の年となる可能性の高い
2020年の運勢で注意が必要な要注意

八方塞がり『 黒星 』
星回りを下記にお知らせします。

大凶にあたる『 八方塞がり 』は、

七赤金星 〉の星回りの

0歳 令和2年
9歳 平成23年
18歳 平成14年
27歳 平成 5年

36歳 昭和59年
45歳 昭和50年
54歳 昭和41年
63歳 昭和32年

72歳 昭和23年
81歳 昭和14年
90歳 昭和 5年
99歳 大正10年 生まれ

にあたる『 黒星 』は、

三碧木星 〉の星回りの

5歳 平成27年
14歳 平成18年
23歳 平成 9年

32歳 昭和63年
41歳 昭和54年
50歳 昭和45年
59歳 昭和36年

68歳 昭和27年
77歳 昭和18年
86歳 昭和 9年
95歳 大正14年 生まれ

四緑木星 〉の星回りの

6歳 平成26年
15歳 平成17年
24歳 平成 8年

33歳 昭和62年
42歳 昭和53年
51歳 昭和44年
60歳 昭和35年

69歳 昭和26年
78歳 昭和17年
87歳 昭和 8年
96歳 大正13年 生まれ

◆半吉にあたる年。
前半好調、後半低迷『 左半黒 』は、

〈 一白水星 〉の星回りの

3歳 平成29年
12歳 平成20年
21歳 平成11年
30歳 平成 2年

39歳 昭和56年
48歳 昭和47年
57歳 昭和38年
66歳 昭和29年

75歳 昭和20年
84歳 昭和11年
93歳 昭和 2年 生まれ

◆半吉にあたる年。
前半低迷、後半好調『 右半黒 』は、

五黄土星 〉の星回りの

7歳 平成25年
16歳 平成16年
25歳 平成 7年

34歳 昭和61年
43歳 昭和52年
52歳 昭和43年
61歳 昭和34年

70歳 昭和25年
79歳 昭和16年
88歳 昭和 7年
97歳 大正12年 生まれ

〈 八白土星 〉の星回りの

1歳 平成31年
10歳 平成22年
19歳 平成13年
28歳 平成 4年

37歳 昭和58年
46歳 昭和49年
55歳 昭和40年
64歳 昭和31年

73歳 昭和22年
82歳 昭和13年
91歳 昭和 4年 生まれ

の方達です。

八方塞がり『 黒星 』の年は
運気が下がり、災厄に遭いやすくなり

本人ばかりでなく、家族や身の回りの人まで
悪影響を及ぼすことがある、と言われています。

運気ダウンによる悪影響とは、

・不幸、ツイてない不運が続発する。
・病気やケガが起こる。
・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・

もし、来年 2020年 運気が悪くなる場合は

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう
元旦から身に着けるために
年内に、星除けお守りのご準備を おすすめします。

最新版
★ 星除けパワーストーン 登場!
災難や不幸から逃れるための星除けパワーストーンブレスレットイメージ4


▼お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石様からのメールで、
自分が黒星・凶にあたっていると知って、
びっくりしました。

そこで考えてみると、
なんだか最近、不調が続いていたので、
これも何かの前兆かなと思い、不安になって、

「星除けパワーストーン」を何気なく見ていると、
すごくピン!ときて

「これだ!!」と思い、
注文をお願いいたしました。

早速、大切に身につけて
守ってもらおうと思います。

( 福岡県 C.A様 )

今年は自分が黒星(方位除け)にあたると知り、

去年から引きずる不運や願いの成就を込めて、
自分なりの厄除けストラップをお願いしました。

注文時は入力間違いなどご迷惑をおかけしましたが、
無事手元にやって来ました!

8mmは初めて手にしましたが、この重量感にびっくり。
守ってくれる気がします。

( 神奈川県 戸田奈津美様 )

ヒラオカさんのページで、
八白土星の自分は今年が黒星だったことも知りました。

潜在意識レベルで、
自分なりに状況を打破しようと強い意志が働き、
今回の行動につながったのだと思います。

今のところこれというエピソードはありませんが、

トラブルの多い職場で、
さあ困ったぞというときに上司が助けてくれたり、

部下が協力的になってきたり等、
少しずつ運気が上がってきた気がします。

( 長野県 伊東博美様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

今すぐクリックして、
自分とご家族の星回りをチェックして

災い回避の意味の星除けパワーストーンを
安心&安全のお守りとして身に着けてはいかがでしょうか。

◇ 来年【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。
マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4

ご自身やご家族が該当する場合

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう
年内に、星除けお守りのご準備を おすすめします。

来年に向けたご準備をお忘れなく!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石