年に一度、災いを追い払う お祭り☆★☆「 ハロウィン 」☆★☆

2019年10月31日

最上の幸せとなるよう導く!五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉イメージ1

10月 31日は、
災いを追い払う お祭り「 ハロウィン 」です♪

最近では、仮装して参加する
ハロウィンのイベントも増えてきました。

このハロウィンのタイミングで
選びたい運気アップの組合せが

幸運を呼ぶ〈 五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 〉です。
最上の幸せとなるよう導く!五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉イメージ2

ハロウィンにちなんだ「 こうもり 」と聞くと
不気味なイメージがありますが;;

コウモリは、
漢字の蝙蝠の「 蝠 」が「 福 」に似て

幸運の象徴とされており、

また、別名福鼠〈 福のねずみ 〉と呼ばれ
縁起の良い動物として大切にされています。

さらに風水的にも、豊かな富の象徴と言われ
2匹いると、さらに幸運を呼び込み

5匹だと、五つの福となる
「 金運 」・「 健康 」・「 結婚 」・「 福寿 」・「 功名 」を表し

5匹のコウモリが集まることで、
人生における最上の幸せと、言われています☆

もし今、不調な状態でしたら

ハロウィンの本日、幸せの相乗効果を願って
幸運を呼び込むブレスレットと

現状を変える!?《 黒水晶 》を一緒に
重ねづけしては、いががでしょうか ♪

今すぐクリックして、幸運を手に入れる!!

◆ 最上の幸せへの後押しに!
  五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット
最上の幸せとなるよう導く!五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉イメージ1

◇ 現状を180度 変えたい時の
  モリオン(黒水晶)パワーストーンブレスレット


▼ お客様のお喜びの声です♪

今まで、下向きで引きこもりな人生でしたが、
ヒラオカ様のブレスレットを着けてから、
だんだん上向きになり、

もう一度陸上競技と向かい合い、
そして、愛娘犬との運命的な出会いをしました。

本当に感謝します(o^^o)
これからもヒラオカ様を応援します(*^o^*)

( 愛知県 S.Y様 )

先日購入させて頂いた(水晶・蝙蝠)を
リベルテチェーンに通し、ペンダントにして出掛けました。

出掛ける時の電車の中、
帰りの電車の中で若い人に優しく席を譲って頂き、

また映画館では会員になる為の手続きが分からなかった所、
受け付けカウンターが忙しいにも拘わらず、親切、丁寧に教えて頂きました。

その日の極め尽けは、
スクラッチをたった一枚主人に買って貰ったのが、
なんと!5000円の大当りです。

私にとっては嬉しい出来事の連続で感謝でいっぱいです。

( 兵庫県 桜っこ様 )

モリオンの8ミリブレスレットが届いてから毎日身につけています。

1ヶ月間ほど悪夢で寝ても覚めても苦しい日々でしが、
注文した日からは夢はよく見ますが、悪夢は無くなりました。

なぜか、辛かったことを
乗り越えることができるような気がします。

ありがとうございました。

( 匿名希望様 )


などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

10月 31日は、
災いを追い払う お祭り「 ハロウィン 」

ハロウィンの本日、幸せの相乗効果を願って
幸運を呼び込むブレスレットと

現状を変える!?《 黒水晶 》を一緒に
重ねづけしては、いががでしょうか ♪

◆ 最上の幸せへの後押しに!
  五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット
最上の幸せとなるよう導く!五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉イメージ2

◇ 現状を180度 変えたい時の
  モリオン(黒水晶)パワーストーンブレスレット

パワーストーン|ヒラオカ宝石