間もなく終了!幸せ運ぶ♪ストラップ・プレゼント

2023年4月15日

ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます☆

・15日(土)努力やお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

・16日(日)全ての行動が『 大吉 』となる〈 大明日

・17日(月)金運&財運アップで、ご利益の多い〈 巳の日

現在、開催中の

不運を回避して、幸せを運ぶストラップ 】プレゼントは

残り2日、17日(月)に最終日を迎えます。

不運を回避して、幸せを運ぶストラップは

新生活に必要な運気

仕事・勉強〉〈 人間関係 〉〈 お金

健康 〉〈 トラブル回避

を全て詰め合わせた組合せです!

先行き不透明な状況が続く中、

今、選ばれている
新年度を充実して過ごすためのパワーストーンと共に

残り2日となった

不運を回避して、幸せを運ぶストラップ 】プレゼントを

お見逃しなく(^^)/

◆ 幸せの相乗作用を願って、一緒に持ちたい。
  運気の変え時は、今!
【 不運を回避して、幸せを運ぶストラップ2023年☆プレゼント♪ 】

◇ 新生活で身につけたい パワーストーンとは?

プレゼントの延長はありませんので

不運を回避して、幸せを運ぶストラップ』をご希望でしたら
今すぐ、お急ぎください!

▼ お客様のお喜びの声です♪

正直、少しでも効果があればと
すがる思いでブレスレットを購入しましたが

購入したからといって、
そんなに上手く事が運ぶことは無いと思い

気休め半分で、
綺麗で可愛いブレスレットで
気分も前向きに頑張ろう、

そう思って、
今朝からブレスレットをつけて出かけました。

そして今日のお昼に、なんと、
まさかの、いきなり願いが叶う運びとなりました…

あまりにもびっくりして、
思わずブレスレットを握りしめて

「ありがとう!!」

と心の中で叫びました。

頑張っても頑張っても報われない日々に
悶々としていましたが、

諦めずに頑張っていたからこそ
ブレスレットの効果が早かったのかな!?

なんて思ってしまったり、
偶然では説明しきれない事ってあるんだと思いました。

本当に、幸福を送ってくださったヒラオカ店長さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

( 京都府 Y様 )

パワーストーンを購入させて頂き、
毎日、肌身離さず付けて過ごしてきました。

2年前から希望していた職種があったのですが
後任が決まらなかった為、
中々、異動する事が出来ず、悩んでいました。

新たな気持ちで、再度上司に相談したところ、
1か月も経たずに
希望の職種へ異動出来ることが決定しました。

2年も悩んでいたのに嘘みたいでした。

パワーストーンは願いを叶えてくれると言うより、
願いが叶う方向へ導いてくれる
と本当に実感しました。

努力を後押ししてくれるような存在で
自分としてもすごく達成感があり、
今は幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

( 三重県 石田さくら様 )

毎日、大切に身に付けさせていただいてます。

身に付けてから、不思議な現象が起きました。

強い不安に押しつぶされてた頭の中が抑えられ、
軽減されています。

本当にビックリです!!

厳しい状況ではありますが、
ここ最近、お仕事面でも良い兆しが見えて来ました。

これも、パワーストーンのおかげかなと思いました。
これからも、大事なパートナーとして大切にしていきます。

( 千葉県 K.M様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

新年度を
充実して過ごすためのパワーストーンと共に

残り2日、17日(月)23:59分で終了となる

不運を回避して、幸せを運ぶストラップ】も

心強いお守りとして、一緒にお持ちください。

◇ 新生活で身につけたい パワーストーンとは?

◆ 幸せの相乗作用を願って、一緒に持ちたい。
  運気の変え時は、今!
【 不運を回避して、幸せを運ぶストラップ2023年☆プレゼント♪ 】

プレゼントの延長はありませんので

不運を回避して、幸せを運ぶストラップ』をご希望でしたら
今すぐ、お急ぎください!

もうすぐ お届けのご納期が長くなります!

◆《 ゴールデンウィーク お休みのご案内 》◆

5/3(水)~ 5/7(日)】は

発送業務をお休みさせていただきます。

間もなく、お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。

・4/26(水)の最短お届け指定⇒ 5/ 3(水)着

・4/27(木)の最短お届け指定⇒ 5/11(木)着

毎年、ゴールデンウィークお休み前後は
お届けまでのご納期が長くなり、

5/14(日)母の日もあり、大変ご注文が殺到しますので
ゴールデンウィーク期間中のお届けをご希望でしたら

▼ 今すぐ、ご注文をお願いできますでしょうか。

パワーストーンヒラオカ宝石