幸運日が3つも重なる【 11月 最強の大開運日 】です!!!

2022年11月7日

本日は、
今年最後の最高の吉日・天赦日や

60日に一度だけしか訪れず、
こちらも今年最後となる

運が良い流れになる・甲子の日を含んだ

幸運日が3つも重なる【 11月 最強の大開運日】です!!

・最上の強運日で、全てにツキがある〈 天赦日(2022年最後)

・60日に1度。この日から運が良い流れになる〈 甲子の日(2022年最後)

・何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安

 

★ 最強の開運日に選びたい【 運気アップ 】パワーストーンは?

 

特に、天赦日は

日本の暦の上で《 最高の吉日》とされ

全てにツキがあり、
何を行っても、良い方向に好転するため

最強 】とも言える開運日です☆

2022年 最後の天赦日です!

また、天赦日は

すべての神様が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)すため

あらゆるトラブルが取り除かれる日であり、

この日に始めたことは、すべて成功する」と言われ

不運や、マイナスの気持ちをリセットして
新たな行動を起こすのにも最適な日です!

今年も残すところ
あと2ヶ月を切りました。。

もし今、

・ツイてない事が続いている。

・何をやっても、うまくいかない・・

・心機一転、良い方向に変えたい!

など、
現状を好転させたいと願うなら

最強の開運日のご利益を受けられる

この絶好のタイミングで

今、必要と感じるパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか☆
↓↓

◇ 心機一転! 不幸の連続から幸運へ チェンジ【 大開運 】

◆ 人間関係で悩みたくない人へ。【 対人運 】

◇ 物価高の今、お金に困らない収入運アップは?【 金運 】

◆ 仕事の不安を自信に変える!!【 仕事&ビジネス運 】

◇「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための【 災い回避 】

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

11月 最強の開運日のご利益が得られる

この絶好のタイミングを
お見逃しなく!!

▼ お客様のお喜びの声です♪

楽しみにしていたブレスレット、
金運の種が本日届きました。
有難うございます!

ブレスレット、金運の種、
共に大変気に入りました。

ブレスレットは
早速付けています。

金運の種は、
新しく財布を買ったので

叶い結びタグの裏に願い事を書いて
新しい財布の中に入れました。

新しい財布は、
天赦日から使う予定にしています。

パワーストーン効果を楽しみにしています!

( 東京都 N.M様 )

お世話になります。

今日は、天赦日ということで
とても良い日だと伺い、
ブレスレットを注文させていだきました。

昨年、主人が定年退職したのですが
コロナの影響もあり、

再就職がなかなか決まらずにいますので
主人用にストラップも注文致しました。

よろしくお願いいたします。

( 神奈川県 A.K様 )

 

昨日、届きました。
嬉しくて早速、開封いたしました。

本日は「天赦日」ですね。

この吉日から使用できるとは大変幸運です。
誠にありがとうございます!

今朝から早速、職場に
ブレスと共に出勤しています。

同僚に、悪口しか言わない人がおり、
いつも負のオーラと言葉が飛んできて
周りのみんなが不快な思いをしています。

その方のオーラは相変わらずですが、
私自身が、今朝はうまく対応できることに
不思議な感じを受けています。

強守護のブレスのおかげと思っています。

先ずは、心からのお礼です。
今後もよろしくお願い申し上げます。

( 福岡県 K.F様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

もし今、ツイていない状態でしたら

最強の開運日『 天赦日 』のご利益を受けられる
この絶好のタイミングで

不運を断ち切れるよう心機一転、

運気アップや人間関係、お金・仕事などの

願いをサポートするパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか(^^♪

本日は、
幸運日が3つも重なる【 11月 最強の大開運日 】です!!

・最上の強運日で、全てにツキがある〈 天赦日(2022年最後)

・60日に1度。この日から運が良い流れになる〈 甲子の日(2022年最後)

・何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安

↓↓

★ 今、あなたに必要な【 運気アップ 】パワーストーンは?

◇ 生まれ年も考慮したオリジナル・デザインも制作可能です。
  世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド
 【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

今年最後の
天赦日のご利益を受けられる

この絶好のタイミングを
ぜひ、お見逃しなく!!
(^^)

パワーストーンヒラオカ宝石