落ちた運気をリセットして『 良運 』を味方に(^^)

2022年7月24日



今年も残すところ、あと半年を切りました。

間もなく、7月末の最短お届けが締め切りとなります。


23日(土)の最短お届け指定⇒ 7/30(土)着

24日(日)の最短お届け指定⇒ 7/31(日)着


コロナ禍や世界情勢の悪化、
物価高・景気の低迷などで

毎日の生活、仕事
どちらも深刻なダメージが続く
激動の2022年ですが、

年末まで先行きが、まだまだ不透明で
吉凶混合となりそうです。。。


復活&上り調子を目指す今後は
トラブルやピンチは回避して

ツキを呼び込み、
チャンスを活かせるようにしたいものです。


そのためには、
自分自身が〈 運が良い人〉となるよう

落ちた運気をリセットして

良運 』を
味方につけておく必要があります。


・仕事、商売

・お金

・友人、人間関係

・家内安全、家庭円満

・健康管理、自粛によるストレス増

・勉強、受験

・就職活動、転職

・トラブル、災い除け

・縁結び、恋愛、復縁・復活愛


など、
不安要素や、叶えたい目標がありましたら

落ちた運気をリセットして
良運を味方につけれるよう

運気向上につなげるための
今、必要なパワーストーンを

今年後半(下半期)がスタートした7月末までに
ご準備されては いかがでしょうか!?


24日(日)までのご注文でしたら
31日(日)着の最短のお届け指定が間に合います!


・23日(土)の最短お届け指定⇒ 7/30(土)着

・24日(日)の最短お届け指定⇒ 7/31(日)着

↓↓

◇ 心機一転! 不幸から幸運へ チェンジ【 大開運 】
逆境や苦難を乗り越え、多くの幸せを! 大開運パワーストーンブレスレット  8ミリ玉イメージ4

◆ 人間関係や他人に対する悩みをスッキリと。【 対人運 】
お金と人のトラブルを避けて、より良い毎日を!ライフプラス☆パワーストーンブレスレット 10ミリ玉【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】イメージ8

◇ お金に困らず、豊かに暮らせる収入運アップは?【 金運 】
お金も人望も多く得られるように☆金運集結パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】イメージ2

◆ 仕事の不安を自信に変える!!【 仕事&ビジネス運 】
経済的自由を手に入れるためのビジネス上昇運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ9

◇ 体調管理をしっかり自己防衛を【 健康運 】
体調管理への意識を高めるための健康運パワーストーンブレスレットイメージ2

◆「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」人のための【 災い回避 】
運気が低迷する日を克服へ。厄日好転パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ10

◇ 下半期に入った7月、ご依頼が現在 急増しています。
  世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

★ この夏、身につけたい!【 最強の運気アップ特集 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

お守りとして
ブレスレット2種類 購入させて頂きました。

コロナ禍の中でも仕事もあり、
無事に過ごせています。


これからも欠かせないパートナーとして
大事に身につけたいと思います。

ありがとうございました。

( 広島県 柿谷芽以様 )


この頃、良き事が続いています♪♪

ボーナスも、この時期なのに…
思っていた以上でしたし、

ずっと疎遠だった友達から、
突然、連絡が来たりして
このブレスレットの
おかげのよーな気がしてなりません。

素敵な幸運のブレスレットを
ほんとうに有り難うございました。

( 埼玉県 大島芳子様 )


着実に金運は上がっています。

以前よりも不自由なく
生活ができるようになりました。


また仕事の方も少しではありますが
順調になったかなと思います。

このご時世、大変ですが、
前向きにパワーストーンと共に
頑張って行きたいと思います。

(兵庫県 吉岡圭子様)


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今までの落ち込みから抜け出すと共に

これから順調に過ごせるよう

必要なパワーストーンを
身に着けては いかがでしょうか☆


現在、ツキやチャンスに恵まれる

開運日が続いています♪


・23日(土)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

     &元気で夏を越せるよう願いを込めた〈 土用の丑の日

・24日(日)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

・25日(月)天からの恩恵を受けれる大吉日の〈 天恩日


この縁起の良いタイミングで

落ちた運気をリセットして
良運 』を味方につけれるよう

今、必要なパワーストーンを

下半期がスタートした7月末までに
ご準備されては いかがでしょうか☆


24日(日)までのご注文でしたら
31日(日)着の最短のお届け指定が間に合います!


・23日(土)の最短お届け指定⇒ 7/30(土)着

・24日(日)の最短お届け指定⇒ 7/31(日)着

↓↓

★ この夏、身につけたい!【 最強の運気アップ特集 】

運気が落ち込んだ時こそ

良運 』を身につけて
上り調子となるよう

今、必要なパワーストーンをお選びください。
(^^)

 

◆【 夏季お休みのご案内 】◆

8月 13日(土)~16日(火)》は

発送業務をお休みさせていただきます。

もうすぐ、お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。


・8/ 9(火)の最短お届け指定 ⇒ 8/16(火)着

・8/10(水)の最短お届け指定⇒ 8/20(土)着


毎年、夏季お休み(お盆休み)前後は
大変 多くのご注文を頂戴しますため

最短お届けのご要望に
お応えできない場合もございますので

早めのお受け取り、
特にお盆期間〈 8/13(土)~15日(月)〉をご希望でしたら

今すぐ、ご注文をお願いできますでしょうか。




パワーストーン│ヒラオカ宝石