サマージャンボ宝くじ期間中、絶好の3連続☆開運日♪

2022年7月14日

今日から、ツキやチャンスに恵まれる

7月★最強!》とも言える開運日が続きます♪

・14日(木)下半期 最初の運気好転のタイミング〈 満月

・15日(金)60日に一度だけの『大金運アップ日』で

金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める〈 己巳の日

・16日(土)大きな願いや望みが叶えられる〈 大願成就日

&努力の成果やお金が万倍に増える〈 一粒万倍日

&何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

己巳(つちのとみ)の日とは、

・お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも

特に縁起が良く
60日に一度だけ訪れる【 大金運アップ日 】です♪

さらに、

下半期 最初の運気好転のタイミング〈 満月 〉と

一粒万倍大願成就大安 〉が3つも重なる【 大開運日 】と

縁起の良い流れが続く、この3日間に

大金運アップによるご利益 』も期待して

現在 開催中の【 7億円の夢♪サマージャンボ宝くじ付き

金運パワーストーンを

選んでは いかがでしょうか(^^)/

★ この夏、ビッグな金運チャンス!
7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

宝くじプレゼント対象の

▼下記、収入運アップ&金運パワーストーンをご注文いただくと

サマージャンボ宝くじも同封してお届けします☆

大変な時こそ、大きな7億円の夢を!!

◇ 現在、ご注文数 ランキング第1位!
お金も人望も多く得られるように☆
金運集結ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◆ 第2位は、
チャンスを味方に!?
臨時収入運ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◇ そして、第3位は、
継続的に安定した収入を♪
所得アップ!ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

■ この夏、ビッグな金運チャンス!
大変な時こそ、大きな夢を☆ めざせ、億万長者!?
【 7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!! 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレットを購入して直ぐに
totoで78万円が当選しました!

それからも、宝くじ、totoくじで
少しずつですが当り続けてます!

これからも高額当選を願って
購入させていただきます。

ありがとうございます!

( 兵庫県 F.K様 )

ネットでこちらのお店を知り、
ぜひ身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

以前からスクラッチが好きで
毎回、5枚から10枚ほど購入し

家に帰って削るのが
ひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して
家に帰って削ってみると

なんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりで
お金が飛んで行ったところに
ほんとに財布のピンチを救ってくれました。

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!

ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

暗いニュースが多い今だからこそ
夢は大きく持ちたいものです(^^♪

今日から、ツキやチャンスに恵まれる

7月★最強! 》とも言える開運日が続きます♪

・14日(木)下半期 最初の運気好転のタイミング〈 満月

・15日(金)60日に一度だけの『 大金運アップ日 』で

金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める〈 己巳の日

・16日(土)大きな願いや望みが叶えられる〈 大願成就日

&努力の成果やお金が万倍に増える〈 一粒万倍日

&何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

この絶好のタイミングで

大金運アップによるご利益 』も期待して
7億円の夢♪サマージャンボ宝くじ付き

金運パワーストーンを

選んでは いかがでしょうか(^^)/

金運の上げ時は、今!!

◇ 現在、ご注文数 ランキング第1位!
お金も人望も多く得られるように☆
金運集結ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◆ 第2位は、
チャンスを味方に!?
臨時収入運ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

◇ そして、第3位は
継続的に安定した収入を♪
所得アップ!ブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

■ この夏、ビッグな金運チャンス!

大変な時こそ、大きな夢を☆ めざせ、億万長者!?
【 7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!! 】

金運のご利益が多く得られる巳の日の中でも

特に縁起が良く、
60日に一度しかない

7月 最強の大金運チャンスを

お見逃し無く!!
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石