ビッグな金運チャンス!!ハロウィン☆ジャンボ宝くじ2021年

2021年9月26日

テレビや新聞などで
すでにご存知かもしれませんが、

1等と前後賞 合わせて5億円が当たる
ハロウィンジャンボ宝くじ 」が、
発売中です!

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる
金運アップに、とても縁起の良いシーズンです☆

さらに今日から、金運アップ日を含む

ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます♪

・25日(土)大きな願いや望みが叶えられる日大願成就日

・26日(日)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

・27日(月)お金に恵まれる金運アップ寅の日

今年も残り 3ヶ月。。。
今まで、あまり良い実感が無かった場合

もしかすると
豊作・収穫の秋 』のタイミングで、
ビッグな金運チャンスが、訪れるかもしれません!?

そんな絶好のタイミングで発売中の
5億円ハロウィンジャンボ宝くじ

今回、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

1万円以上の当せん本数は
23万本 以上となっており、
多くの方々に当せんのチャンスが広がっています☆

ヒラオカ宝石では
5億円の夢♪ハロウィン・ジャンボ宝くじで

大金運 〉を引き寄せるチャンスにしていただきたく
宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンご注文で、

ハロウィン・ジャンボ宝くじを同封してお届けする
プレゼント企画がスタートしました ☆

今回の宝くじプレゼント対象は
▼下記 金運パワーストーンです。

今、必要とする金運アップの組合せを
5億円の夢宝くじ付きで選んでは いかがでしょうか!

◇ 心も財布も喜ぶ♪ 癒し&金運パワーストーンブレスレット
【 宝くじ3枚プレゼント 】
心も財布も喜ぶ♪ 癒し&金運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】イメージ2

◆ 収入減からの復活を! 金運改善パワーストーンブレスレット
【 宝くじ3枚プレゼント 】
収入減からの復活を! 金運改善パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】イメージ12

◇ お金の実りと成果を願って! 豊穣パワーストーンブレスレット
【 宝くじ3枚プレゼント 】
お金の実りと成果を願って!豊穣パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】イメージ2

◆ 豊作・実りの秋は
お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪
この秋、ビッグな金運チャンス!!

【 5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪ 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

ヒラオカさまのパワーストーン、
いつも身につけております。

今日は、とても良いことがあったので
お知らせします!

10万円ですが、
ジャンボが当たりました!!

宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

購入させていただいた
「金運ブレス」のおかげかもしれません。

先日大きな買い物をしたばかりだったので、
よけいうれしかったです。

ありがとうございます!
( 埼玉県 弘田早苗様 )

今日は
嬉しいことが有ったのでご報告します。
なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!
( 奈良県 住田綾乃様 )

お世話になっております。

商品を購入してから
時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。
( 東京都 原由紀様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる

金運アップに、とても縁起の良いシーズンです(^^)/

さらに今日から、金運アップ日を含む
ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます☆

・25日(土)大きな願いや望みが叶えられる日〈 大願成就日

・26日(日)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

・27日(月)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

この絶好のタイミングで開催中の
5億円の夢♪ ハロウィン・ジャンボ宝くじプレゼント!

今回、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

1万円以上の当せん本数は
23万本 以上となっており、
多くの方々に当せんのチャンスが広がっています♪

豊作の秋に たくさん収穫できるよう
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

◆ 豊作・実りの秋は
お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪
この秋、ビッグな金運チャンス!!

【 5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント! 】実りの秋、5億円の夢と共に、
大きな金運チャンスに、
つながりますことを願ってます♪

ヒラオカ宝石