5月の誕生石、ジェイド、エメラルドの2種類です。

2021年5月11日

今月 5月の誕生石は、

・多くの知恵を授け、学業成就・商売繁盛に導く《 ジェイド

・異性を惹き付ける魅力を高めるとされ、
 良好な関係を築いて、充実した人生を過ごせるよう導く
 《 エメラルド

の 2種類です。誕生石は、身に着けると
幸運を呼び込む! 』と言われています。

今月お誕生日の方へのプレゼントをお考えでしたら
誕生石 】を選んでも良いかもしれません♪

★ 5月の誕生石パワーストーン《 ジェイド

直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全一覧
ジェイド(ひすい) ブレスレットイメージ1

財布やバッグに付けるパワーストーンストラップ 全一覧誕生石四神パワーストーンストラップ 5月ジェイドイメージ1

★ 5月の誕生石パワーストーン《 エメラルド

直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全一覧運命を変える出会いを♪ マッチング恋活&婚活パワーストーンブレスレット(男性用)イメージ13

財布やバッグに付けるパワーストーンストラップ 全一覧運命を変える出会いを♪ マッチング恋活&婚活パワーストーンストラップ(男性用)イメージ1

5月以外の誕生石もご用意しています!

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石パワーストーンブレスレット 全一覧

不安な状況において
今、選ばれている誕生石ブレスレットは こちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?
 【 鉄壁の守護力アップ・パワーストーンブレスレット 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレット届きました。画面の写真で見たよりも、
色味が少しかわいらしい感じかなと思いましたが、
これも出会いですので、さっそく身につけています。

腕につけると、とても肌色になじむ感じで、
飽きることなく着けていられそうです。
早速、いいこともありました。

このところ思うようにならないことがいろいろあったのですが、
その中でも一番悩ましかった難しい問題が、
思ったよりも早く解決しそうです。

ジェイドが問題解決の手助けをしてくれたのかもしれませんね。
末永く愛用させていただきます。
( 東京都 徳永有紀様 )

こんにちは。
今日、注文していたブレスレット届きました。

オーダーメイドで作った、
金彫り四神+鳳凰五芒星ブレスレットは
相変わらず絶好調ですが、

更にこのブレスレットで強運を計りたいです。
ジェイドは私の誕生石なので、とても気に入っています。
( 千葉県 町田康祐様 )

商品届きました。

お守りブレス守護梵字で自分を守ってくれるのと、
誕生石がジェイドということで、成功、勝負運までついているので
総合的に良いブレスだと思い購入しました。

これから良い方向に導いてくれそうです。
ありがとうございました!
( 東京都 西森勇次様 )

などのお喜びのご報告をいただきましたように

守護石である〈 誕生石 〉は心強いお守りであるだけでなく
身に着けると『 幸運を呼び込む! 』と言われています。

まだ、お持ちでなければ
ご自身の誕生石を選んではいかがでしょうか♪

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石パワーストーンブレスレット 全一覧

また、透明感あふれる水晶をメインにした
シンプルなデザインの誕生石ブレスレットは、
2本、3本の重ねづけ用にもピッタリですので

誕生石+開運ストーン 〉の組合せも おススメです!
◇ あなたの開運ストーンはどれ!?【 九星パワーストーン 】

さらに、誕生石に加えて

・生まれ年(干支)のお守り本尊を意味する〈 守護梵字

・風水最高の配置であらゆる災厄・危機から持ち主を守り
 運気が上昇するよう多くの幸運を呼び込むとされる〈 四神

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに
 強運・財運を招くと、伝承される〈 天眼石

などの守護石も組み合わさり持ち主を悪運から守り、

運気を上昇させて、良い方向へと導く意味の 
不安な状況において今、選ばれているブレスレットがこちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強のお守り!?
 【 鉄壁の守護力アップ・パワーストーンブレスレット 】

自身にとっての守護石をまだお持ちでなければ
このタイミングでお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石