癒し&不安回避スギライトで気持ちを前向きに!

2021年5月9日

新年度がスタートして、一ヶ月が経過し
会社や学校など新しい環境にも慣れてきた頃、
ほっとリラックスしたいところですが、

五月病 〉という言葉もあるように、
新しい環境での生活が始まった人にとっては、
この時期、特に注意が必要です・・・

◆ ネガティブな感情を和らげ、安心感と共に未来につなげる!
【 見えない恐怖からの不安回避パワーストーンブレスレット 】見えない恐怖からの不安回避パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

五月病とは、
ゴールデンウイークを過ぎた頃から、

急に仕事や学校に興味を失い、
無気力になってしまう状態のことで、
どうしても一人で抱え込んでしまうことも多く、

新しい環境に適用できずに悩んでしまいます。
仕事したくない 』『 学校行きたくない
と感じる方も増え

さらに、コロナ禍の今ネガティブ思考になってしまい、
現状や将来の心配などの不安要素が
やる気やエネルギーをすり減らしています。

コロナうつ 」という言葉も聞かれるように
今年の5月は、例年とは違った状況となっています。

不安な今を乗り越えるためにも
苦しいながらも、なんとか気持ちを立て直して
毎日を過ごせるよう心がけたいものです。

そんな時のお守りとして
癒し&不安回避 』の組合せを
身に着けてみてはいかがでしょうか。

◇ マイナスの状態から気持ちを切り替え、
良い方向へ進むために・・
癒しブレスレット人気 No.1

【 世界3大ヒーリング・パワーストーンブレスレット 】ラリマー、チャロアイト、スギライトの世界3大ヒーリングパワーストーンブレスレットイメージ2

◇ 先行きが不安な時に、
希望を見いだせるよう気持ちをサポート。

【 暗い不安から明るい未来へ! 希望のお守りパワーストーンブレスレット 】暗い不安から明るい未来へ! 希望のお守りパワーストーンブレスレットイメージ2

★ 癒し&リラックス・パワーストーン特集

直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全一覧ラリマー、チャロアイト、スギライトの世界3大ヒーリングパワーストーンブレスレットイメージ2

財布やカバンに付けるパワーストーンストラップ 全商品一覧ラリマー、チャロアイト、スギライトの世界3大ヒーリングパワーストーンストラップイメージ1

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレッド無事に到着しました。
さっそくつけてみました。

すると最近まで
5月病で沈みこんでいたりしていたのですが、
ブレスレッドを見たりさわったりすると
なぜか癒された気分になりました。

おかげで最近は
前向きな考えを持つことができて、
職場でもイイ関係を築いていけてるような気もします。

本当にありがとうございました(^O^)

( 徳島県 ギャンブラー様 )

今回は、ちょっと高めのお買い物だったので
かなり長い間、悩んでいたのですが、
扱っているパワーストーンが

どんどん希少になっていると知り、
「できるなら今のうちにヒラオカ様のを!」と考え、
思い切って購入しました。

自覚はなかったのですが、
買って早々、家族には
「今日は頭が冴えてるね!」と褒められ、

夜もぐっすり眠れて
疲れも取れている気がします。

これからも幸運が続くといいなあと思っています。
前からお世話になっておりますが、
おかげさまで家族円満、人間関係も円滑です。

どうもありがとうございます!

( 千葉県 野口留美様 )

ここ数年間、対人関係で悩む事が多く、
子育ての悩みで困ってる時、学校の役員になってしまい、
不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな時、
ヒラオカ宝石のホームページに出会いました。
お守りとしてつけています。

不思議と気持ちが落ち着いてきました。

( 岐阜県 森田雅代様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

五月病だけでなく、
先行きが見通せず、不安な状況が続きますが

なんとか気持ちを立て直して
毎日を過ごせるよう心がけたいものです。

そんな時のお守りとして
『 癒し&不安回避 』の組合せを
身に着けてみてはいかがでしょうか。

◇ 不安な気持ちをプラスに変えて、幸せをつかむ!

【 ハッピーキャッチ♪パワーストーンブレスレット 】SAVVY掲載 ハッピーキャッチ♪パワーストーンブレスレットイメージ3

◆ マイナスの状態から気持ちを切り替え、
良い方向へ進むために・・

【 過去の悲しみを乗り越える!リセット運パワーストーンブレスレット 】過去の悲しみを乗り越える!リセット運パワーストーンブレスレットイメージ2

◇ 前向きな行動に結びつけたい人に!

【 マイナスの思いを止める!プラス思考パワーストーンブレスレット 】マイナスの思いを止める!プラス思考パワーストーンブレスレットイメージ2

★ 癒し&リラックス・パワーストーン特集

直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全一覧毎日笑顔で頑張る方へ ヒーリングパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3

財布やカバンに付けるパワーストーンストラップ 全商品一覧ラリマー、チャロアイト、スギライトの世界3大ヒーリングパワーストーンストラップイメージ1

さらに、財布やペンケースに入れる併せ持ちには
◇ ツイてない状態からの好転を願ったお守り

【 運気アップの福種( 送料込み )】をご用意しております。【 送料込み 】 運気アップの福種☆イメージ1

今の世界規模の混乱が続く状況では、
思考停止してしまうのも無理はありません。

無理にポジティブに切り替えようとすることが
かえってつらくなるようでしたら、状況が好転するときに備えて、

一休みの心持ちでいることも選択肢の一つです。

決して無理をすることなくちょっと一休みして、
気持ちの準備を整えてはいかがでしょうか。

ヒラオカ宝石